2013年06月02日 の記事一覧



かわいさのかけらもない

「うぅー なんだろぅ あのかわいい格好。。。」   |ω・`)チラっ

まるこね ここ数日 ずっと気になってた お洋服が あってのん。。。

街で見かけると かわいくて ついつい じーっと見つめていた 数日。。。
うちのチム員の レナちゃんも着てて ほんと かわいかったぁ。。。(*´ー`*)


そぅ。。。 コレよ! コレっ!




0602 4
(出演者) 知らない人 

うおおーっ! かわいいおねぇ。。。 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

どぅやら レンタル屋さんの 「ウェディングドレス」らすぃ。。。


まるこだって 女子だものんっ! たまには かわいい 格好したいじぇっ!


レンタル無料券を 握りしめ メギに向かった。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ん・・・ んっ? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








0602 2
・・・ ぉぅ ( ̄∇ ̄*)



おかしぃなぁ。。。



しかも なんていうか これって・・・





0602 1
ユニクロ ヒートテック (七分袖)    保湿効果  抗菌  


あれだっ! ウェディングドレスは あきらめた。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

