2013年06月06日 の記事一覧



サッカー観戦やってきたじぇーっ!GJ!みんな!!

サッカーといえば チームまるこ!
チームまることいえば サッカー!!

ってことで 先日行ってきました サッカー観戦。。。(*´ー`*)


0606 16

みんな あの試合 みたみたぁー?

あの負けムードの中での ど真ん中に蹴った 本田のPKは
めちゃめちゃ たまらなかったおねんっ! ものすご どきどきしたぁw

いあー 引き分けだったけど めちゃめちゃ おもしろい試合だったじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ



0606 10
ユニフォームが ピンクという理由だけで 「ピンク」と呼ばれていた 川島。。。w


0606 11
「今でしょ!」 みんなで叫ぶ 東進のCM。。。w


0606 15
1点きまったら 「おおおおおおおおおおおおおおお」 と入力する 簡単なお仕事です。。。w


0606 18
でも まるこ とーーっても 楽しかったです。。。(*´ー`*)

じつは以前から DOLというゲームで ずっと サッカー観戦をしてきてたのですが
今回 DQで行うことになり 正直 どうなるかと思ってましたw

でもでも 来てくれたサッカー好きのみんなが すごく楽しく盛り上げてくれたので
とてもいい雰囲気での サッカー観戦なりました。。。(*´ー`*)

ほんとうに感謝してます! ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


んで あれよね。。。 

引き分けに 持ち込めたのってさ。。。


0606 12
この踊りの おかげだおねんっ!!    んっ? (´艸`)

また今度 サッカーの試合があるときは みんなで盛り上がろうじぇーっ!
                           
                                 by ザッケローニまるこより  
                        
ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

