2013年06月11日 の記事一覧



【緊急】サッカー観戦とチームPV

0611 1
さぁーって さてさて まるこが アップしはじめたよぅです。。。( *´艸`)

やろうかやらないか 検討した結果。。。
 

ハイっ! やりますっ!!

サッカー観戦 W杯  日本 vs イラク

日時: 6月11日(火) 23:10~ 
場所: 21鯖 カミハルムイ酒場


告知遅くなって ごめんちゃいっ! ヽ(・∀・*)ノ
時間があるコは みんな来てねんっ! 待ってるじぇーっ!!




あとね。。。 サブリーダー 30が チームPV動画を 作ってくれましたっ!


0611 2

えぇーっと・・・

すっごく すっごく いいデキでっす! 
「チームまるこ」に 入りたくなっちゃうような そんなステキな動画です。。。w
って まるこも 入ってたわ( *´艸`)ww

アフロで出演しようと 何度も試みましたが 
「まるこ人間で!」と 30に毎回言われ 今回は おかっぱでの出演となりました。。。w

ちなみに ここにある「ゲッターまるこ」 も個人的に 大好きですww


みんなも いちどといわず 何回も 観てみるといいじぇーっ!w

いちばんの見所は まるこが 愛らしく 気品があり
抱きしめたくなるような かわいらしいところですねんっ!

ん?w


30 お疲れさまでしたっ! いい動画を ほんとぅに どぅもありがとぅー!!!(≧∇≦)

やっぱりこの曲さ 薄桜鬼っていうアニメでも 使われてたよぉ・・・w



ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

