2013年06月14日 の記事一覧



コタツかぁ・・・コタツねぇ・・・

とぅとぅ うちのチムクエにも 最も恐れていた アイツが出てきちまった・・・ 
セルゲイナス転生の 「かいけつマスク 3コ」。。。 ガ―(´・ω・|||)―ン!!
しかも 3コて・・・ww しゃーない。。。 のんびりやるしかないおねぇ。。。


さて 最近のまるこ。。。
「キラキラボーン」をとってみたのだっ!(*`・ω・)ゞ


0614 1
あまりの気に入りぶりに 回復をやめて 意味なくずっと ボーンってる日々。。。(´艸`)

みんなが 一生懸命 戦ってるとなりで ボーンボーンっと 煙で ぢゃますることが
こんなに楽しいとは・・・ww

そんないたずらをしながら その合間に チム員のブログを 巡回してた まるこ。。。

 
あっ・・・・・・・ 

忘れかけてた あの瞬間を 思いだしてしまう 内容が。。。



それは 

6月11日 AM2:00


たけちんJK 「まるごおおおおお 道具33なったじぇー」

きたっ! ずっと待っていた この日が やっと きたんだ。。。(*´ー`*)

じつは まるこがずっと 欲しがっていた コタツを 作ってもらうことになっていた。。。

おもちゃは ガーナちゃんに 頼もうとも 思ったんだども
ここはあえて いろんな人に 作ってもらって それをおうちに 飾りたいと思い
コタツは たけちんに 頼むことに 決めていた。。。

深夜に あわてて レシピと素材を かき集めた まるこ。。。
汗と涙の結晶は 新しいぬいぐるみを作ろうと 29コ 集めていたから 買い足しは 1コですんだ。。。



0614 2
たけちん! どうか たのむよっ! (*・人・*)  他のチム員も まわりで その様子を見つめる。。。w

たけちんの 堂々たる背中に まるこはそっと 手をあわせた。。。
まるで お地蔵さん扱いだの。。。w


青い空に 手をかかげた たけちんは とてもやる気だ。。。(ただ小元気玉を 使っていただけだどもw)


そして いよいよ はじまった。。。


0614 4
見よっ! この華麗で 勇ましい たたきっぷりをっ!!( ゚Д゚)

みんなも たけちんに たくさん 応援をしていた。。。
「あせらなくていい。。。 ゆっくり 落ち着いて。。。」


ん? 動きが止まった。。。

えっ?? もぅ出来ちゃったの???









0614 3
・・・・・・・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ww

5人をとりまく 真っ黒な空気。。。 青い空なんて もうどこにもなかった。。。w

たけちん地蔵 「集中力たんなかったー  緑ゾーン2本 つきぬけてたー」

ちょ!ww  それ 失敗どころか 大失敗ぢゃまいかっ!wwww

きっと 華麗な たたきっぷりだった あのとき 
画面上では 緑ゾーンを突き抜け 右の端っこのほうまで ぐいぐいと 伸びていったんだろぅな。。。ww


今回は 「しっぱい」の瞬間の たけちん地蔵の背中が あまりにも 笑えたので 
それだけで じゅうぶんです。。。(´艸`)

また 結晶が集まったら たけちん地蔵に リベンジを おねがいしよぅ。。。w

それまでは おもっちゃんちと うちの畑管理人 ぷっちゃぁーんちの コタツで ぬくぬくしよう。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

