2013年06月17日 の記事一覧



ひかれるおうちとセルゲイナスの行方

以前は 旅芸人になりたかった まるこ。。。
いつからか そんな気も すっかりなくなり レベル48のまま 数か月間が 過ぎていたんだども。。。

そんな旅芸人も やっとこ レベル50になりました。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


0617 1
敵さんが・・・ なんだか とても 地味だったじぇ。。。( ̄∇ ̄*)

とくに これといったこともなかったから とばしまーっす!ヾ(。・ω・。)ノ゙



その後。。。 

3番地のおうちで 休んでいると かわいらしい プクっこが 遊びにやってきたじぇーっ!
話を聞くと どぅやら まだ 初心者さんのよぅだの。。。(*´ー`*)
 
うちの近所に 土地を買ったらしく 丸いおうちや 四角いおうちや 建て方やら よくわからないらしく
どぅしたらいいのか 近所を見て まわっているらすぃ。。。

その悩み わかるっ! まるこ すっごく わかるじぇーーっ! 
まるこも最初 どんなおうちを どぅやって 建てたらいいのか まったく わからなかったものんっ!  

「そだっ! 2番地も まるこんちなのん。。。 せっかくだから 見てくぅ?」
何年かぶりに 親切心が 芽生えた まるこ。。。( ̄∇ ̄*)

さっそく 2番地に移動し その瞬間 まるこは ハっ!( ゚Д゚) となった。。。


「(これまずったかな・・・) いらっさぁーーい!」


ほーれっ やっぱりだ。。。(´・ω・|||) 

かわいらしい プクっこちゃんの 動きが止まり 会話も止まる。。。


0617 2
ものすごっ ひいてる。。。 マドハンドたちに ドンびきぢゃまいか。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

「広い」 ひとことだけ 感想をつぶやき 彼は2階へ 逃げていった。。。


何も知らないコに この手たちの説明を どぅやってしろと・・・( ̄∇ ̄*)w

このコの中の 「気持ち悪い家リスト」に 載っていないことを ただ今は 祈るだけ。。。(*・人・*)


その後。。。


0617 3
もぅいないと思ってた 絶滅危惧種に 会えました。。。ヽ(*´∀`)ノ

隠し階以外で 会ったのが はじめてだったから びっくりしたじぇーっ!w


そして。。。
結晶が 60コたまったので また ぬいぐるみを作ってみた。。。(*´ー`*)

0617 4
エルフちゃんも 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

正直 やヴぁかった。。。数値が1か所 2足りなくて。。。w 
他2ヶ所が ±0だったおかげで きっと ぎり成功 だったんだろぅな。。。ぐへぇ(´艸`)

次に オガこも 作ってみたんだども・・・ 「しっぱい」(´・ω・`)

再生布を なめきってた。。。 縫ったところが あんなに 戻っちゃうなんて。。。 
縫いすぎるくらいで いがったんだ。。。 再生布 こわいじぇ。。。
次また 結晶をためて作るときは じぇっーたい 失敗しないよぅに がむばるっ!(*`・ω・)ゞ


深夜。。。

1人 チムクエの あの場所へ。。。

0617 5
転生ぢゃない 一般人の ドヤ顔に 少しだけ ムっとし始めた まるこ。。。

チム員の ゆーやくんも 鯖を変えながら がむばってくれているみたいだの。。。(*´ー`*)

そぅいうとき チム員に対して リーダーは 
「お互い がむばろうね!」 とか はげましの声を かけてあげないとなんだろぅな。。。


「街で見かける マスクつけてる人の マスクを はがしてやりたいー!!」

嫉妬 ねたみ くやしさなどを 数分間 ゆーやくんに ぶつけ続ける まるこであった。。。( ̄∇ ̄*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

