2013年06月19日 の記事一覧



高さ

0619 1
バズズ前に お水をあげにきてくれていた 畑管理人の ぷちゃぁーん。。。(≧∇≦)

その後 ぷっちゃぁーんから 
ソーサリ出たよ!の報告が きたーーっ! 

ぷっちゃぁーーん! おめでとおおおおーっ!! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


まるこも コインボスに ちょろり 行きたくなってきたのぉ。。。(影響されるタイプ・・・w)





0619 2
せっかくなので コインボス 初挑戦の セラちゃんを連れて ベリアルに 行くことにしますた。。。


うん。。。

いつものよぅに まほうのせいすい ゲットゲットゲットぉぉぉーーーっ!!(*・з・)
今回も 銀ロザは チム員のばりっくすんが 遠隔で 食べちゃったみたいです。。。


その後 おうちにもどって QKちゅぅ。。。


0619 3
最近 ひそかに お気に入りの お姫さまシリーズの家具を 集め始めたじぇーっ!


そいえば テーブルがないことに 気づいた まるこ。。。
 

0619 4
メインのまるこの おうちから 机代わりに カウンターを 持ってきてみたんだども。。。



0619 5
まぁいい。。。 とぅぶんは これでいい。。。(*´ー`*)

ん?記事が 手抜きだ・・・とっ・・・・( ゚Д゚)

ちょっと 打ちにいきたいんよ。。。 CR火サスを・・・ww
ってことで今日はこれにて! いってきまーヾ(。・ω・。)ノ゙


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



