2013年06月22日 の記事一覧



悪霊の神々いっくじぇーっ!~華麗なるスター☆の行く末~

まるこ      「ボディーガードとかの 経費は みんなで ちゃんと払うから 計算してねんっ!」
いべりこちゃん 「いあ いらないですよ~!」
まるこ      「いあいあいあいあいあ・・・それは・・・・」
いべりこちゃん 「ほんとに 安いですし いいですよ~!」 

これは コインボス 「悪霊の神々」に行く 準備中の 会話。。。 (*´ー`*)

以前 まるこは 「悪霊」で 惨敗してしまい これぢゃ 誰も誘えないと しょぼくれていた。。。

でも チム員の いべりこちゃんが 悪霊にいきましょう! っと 誘ってくれて
まるこ すごくうれしくて うれしくて うれしくて。。。(*´ー`*)

そして KIAIじゅうぶんに 集まった チム員 4人。。。


0622 1
どぅかおねがいっ!   まるこに! みんなに 勝利をっ!! (*・人・*)

いっくじぇーーーっ!! うおおおおおおおおおおおおおおーーーーっ!!!


今回「悪霊」の キーマンなのは まちがいなく スター☆なわけで。。。
スター☆を 引き受けてくれた いべりこちゃんの 回復魔力は ものすごく強く
悪霊3匹は すやすやと 寝てくれて とても 安定感のある 戦いだったの。。。


そして。。。


初勝利 やったじぇーっ!!!  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

赤い宝箱からは。。。




0622 2
悪霊の仮面は やっぱり ばりっくすんが食べてしまい せいすいが3つ 入っていますた。。。w

勝てたことに ほっとして 4人の目標は「倒すこと」から「悪霊の仮面をとること」に 変わりました。。。


「悪霊 おかわり!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙」



0622 3
恒例の おはらいをしたり。。。(*´ー`*)


0622 5
スター☆いべりこちゃんを守る ボディーガートに 初恋のような 気持ちを 抱いたり。。。(ノ∀\*)


2戦目も 無事に終わり やっぱり 赤い宝箱からは また せいすいが3つ。。。

くっしょぉぉおおーーーーーーーーーっ!!!!!(*・з・)


「さらに 悪霊 おかわり!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙」
っと 調子にのって 3戦目を開始。。。 

いっくじぇーーーっ!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ち~ん。。。 

まるこ みんなを ころしちまったじぇ。。。 ごめんちゃーい ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 
くやしいぃ・・・ まるこ くやしぃよ・・・ (´・ω・`)

「もう1戦 いっちゃおっか・・・」 
「もう1戦 いけるっ!!」

決まった瞬間 突然走り出した スター☆いべりこちゃんと それを追いかける ばりっくすん。。。


「あれ? 2人どした?( ゚Д゚)」




0622 6
「これが 足りなかったんですよ!」  満足げに 戻ってきた 2人ww

ばりっくすんは アフロに 髪色まで 黒に変えて 剃りこみの入った よくいるおっさん化してしまったが
そのときの 4人は テンションバーンだったため

「そぅかっ!これが 足りなかったからだっ!」 みんな 妙に納得していた。。。w



0622 7
もぅ コワイものなんて なにもない。。。 いっくじぇーーーーっ!!!!!!!


バズズ・・・ バズズさえ 倒せれば・・・ バズズ 早く 死んでぇぇええーーーーーっ!!!!!!
押しつぶされそうな 緊張感。。。 
もぅまるこ ハツとか レバーとか いろいろ 吐きそぅ。。。叙々苑でとぅぞ! (*>ω<) 



そんな中 スター☆いべりこちゃんが ぼそっと つぶやいた。。。


スター☆いべりこちゃん 「あ・・・ お金がない・・・・」

そのひとことを 言い残し いべりこちゃんは ぱたりと倒れた。。。


「スターーーーーーーーーーーーーーーーー☆ ( ゚Д゚)!!!」





その後 まるこの 初恋気分の ボディーガードが 現れることは 二度となかった。。。w

3匹に 踏み潰され 地上に 戻った4人。。。w



0622 11
真っ黒い影を 背負った 一文無し スター☆が そこに 立っていた。。。ww




0622 8
4戦 まさかの お金がなくなるという結末に 笑いが 止まらなかった。。。ww

「スターなのに・・・☆」  
「ゴールドが足りませんって・・・☆」 
「だめw! おなかいたいwwww ☆」
「wwwwwwwwwwwwwwww ☆」
(「☆」←これが 言いたいだけともいう。。。w)


冒頭の会話が 脳裏に よみがえる まるこ。。。

「やっぱり 経費は 払おうっ! そぅしようっ!!www」



0622 10
そして スター☆いべりこちゃんは 営業に 行くのであった。。。

せめて その営業で いっこく堂のような 腹話術もできるように
ぬいぐるみを 捧げたいと 強く思う まるこであった。。。(*´ー`*)

仮面がとれるまで まるこ がむばるっ!(*`・ω・)ゞ
 

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

