2013年06月24日 の記事一覧



前夜祭と夏祭り ♪ おどりおーどるな~~ら♪

0624 21
バリックスゴンの中から こんにちわっ!ヽ(*´∀`)ノ

さてさて おとといと昨日 まるこは チーム員 ろくどうくんの 前夜祭と 夏祭りに 行ってきたじぇーっ!


まずは 土曜日の 前夜祭。。。
前夜祭の内容は ダイス大会らしく 遅刻したまるこも あわてて アズランに 向かったじぇっ!
  
おっ! チム員の みんなもいるいる。。。


0624 20
敗者席に どっぷりと。。。w

どぅやら 敗者復活戦に 間に合ったみたいで まるこも ダイスをふったんだ。。。

ふぉむん・・・
なんか でっかい数字でた・・・( ̄∇ ̄*)


「そぅだっ!」 
まるこは そっと転職し 負けちまったくやしさを チム員に ぶつけることにした。。。

バナナを そっと みんなの足元に 設置インっ!!!ヽ(*´∀`)ノ


0624 22
華麗に すっころぶ チム員たちっ!   ヒャーハハハハハハハハハハハハっ!!!(´艸`)

あえなく チム員の しずちゃんに 通報されそぅになった。。。( ̄∇ ̄*)


もちろんみんな ダイスに ただ1人 生き残ってる りぴちゃんの応援も 忘れてないじぇっ!!


0624 23
隣人 さんじゅぅろーとの戦いは まだまだ 終わってませんからっ!(´艸`)

ダイス大会で チームまるこは惨敗し 終わり・・・・

ではなく 


0624 24
その後 バナナすっころび会が おこなわれました。。。w

なじぇか バナナで すっころんだ人が いいね! される時間でした。。。w
とっておいて いがった! バナナトラップっ! (´艸`)


次の日。。。
いよいよ 今日は 夏祭り当日です。。。(*´ー`*)
 
やっヴぇっ!!!!   ハイっ・・・ また遅刻した まるこ。。。( ̄∇ ̄*)
どぅやら オークションには 間に合ったみたいでっすっ!


0624 25
右手に バナナを持ち ガヤに 専念しますた。。。

ねむりまるこの作った ぬいぐるみも 高値で 競り合ってもらったみたいで いがったいがったぁ!
買ってくれた 電車好きな チミっ! ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後は 盆踊りの 時間みたいで。。。

「今日は パンツにならない!」っと 決めていた。。。 
うずうずしながらも がまんしながら 踊るまるこ。。。 


0624 26
♪ おどり おーどるなーーら ちょいと とうきょー おんど ヨイヨイっ ♪ (主 ヤクルトファンw)

きょんくんの 歯はどこにいったのか とても気になったが ふんふん踊る まるこ。。。


このあと フリータイムがあり。。。


0624 27
子プスゴンたちが まるこのアフロを がしがしと 食べてました。。。w

美味しい!っと かじりつき 喜んでました。。。
ただ この梅雨の時期 きっと今頃 トイレに 駆け込んでいることでしょう。。。(´艸`)


その横で 突然 ブルブルっと 震え上がっている チム員の おもっちゃんと ゆーやくん。。。


0624 28
「どしたぁー!? けいれん起こしてるじぇーっ!!」  いったい コレ なんの病気っ!!

どぅやら チーム購買部で買える くやしがるの ポーズらすぃ。。。( ̄∇ ̄*)w


その後の 花火大会まで 少し時間が あったみたいなので 
ドルワームで 防具作りをして またアズランに 戻ってきた まるこ。。。
 
やっぱだめだっ! がまんできんっ!! もぅ がまんできんっっ!!!!!!
まるこ とぅとぅ がまんが できなくなりました。。。

すかさず 服を脱ぎ パンツで あわてて 戻ってみると。。。



ありゃぁーっ!!(´・ω・`)
いちばん楽しみだった 花火大会が 終わってたじぇ。。。 ガ―(´・ω・|||)―ン!!


0624 29
まぁ あれだの。。。  打ち上げちゃえばいいさっ!   勝手に。。。 (´艸`)

いただいた 花火 6発を ぼーん ぼーん・・・
ふぉむ・・・あっけなく 打ち上げ おわった。。。( ̄∇ ̄*)


近くで かぷらちゃんが 「服を着る!」っと はりきっているじぇ。。。
「服を着る」なんて そんな はずかしいこと 言っちゃらめぇーーーーっ!

パンツは 正装っ! ジークパンツっ! ジークパンツっ!!

(ほんとは パンツ仲間が ほしかっただけとも言う。。。w)

 

0624 30
おしおきに ちゅっちゅしておきました。。。(ノ∀\*) かぷらちゃんってば ギョーザの匂いが・・・w

さて そんなこんなで終わった ろくどうくんイベント。。。
久しぶりの イベント参加だったども まるこ とっても楽しかったじぇっ!
ろくどぅくん (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆


うっし! ドラクエ10も PC版が 出るみたいだから
ちとこれから ベンチなんとかを やってみよーっと!ヾ(。・ω・。)ノ゙

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

