2013年06月25日 の記事一覧



今日こそ悪霊から仮面をはがしたい!

ふぉむーん・・・ やっぱりほしいっ! まるこ 悪霊の仮面が どぅしても ほしぃじぇ。。。
前々回の 記事のあとも 仮面がほしくて ずっと うずうず うずうずぅ。。。


0625 20
|ω・`) じーっ


そんなとき 破産寸前だった チム員の スター いべりこちゃん☆が 
地方営業を 大成功させ 無事に 戻ってきたとの 一報が 届いた。。。(≧∇≦) 

これは おそらく くるか・・・ くるっ! くるっ!!!


0625 21
※いべりこちゃんす!とは・・スターいべりこちゃん☆が 悪霊で遊んでくれる 確変のような 夢の時間のこと※

悪霊での お遊びは スターいべりこちゃん☆が いてくれないと 始まらないのだ。。。

その後 いべりこちゃんの話を 聞いていると。。。
 
どぅやら 前々回の 記事をみてくれてた ちょろりFFに移行中の ほっさんから 
応援コインを いただいたとのことだじぇっ!
まるこも ジャパネット価格で 今回 一緒につかわさせて いただくことにしました。。。w

ほっさんは 以前 DOLというゲームで たまたま まること 同じ鯖の人で 
その当時から まるこのことを 知っていてくれていたようで なんだか 身内のような感覚ですww

ほっさん まるこ がむばるからのっ! 心に誓い・・・・
 

準備と アフロを ととのえる。。。(・∀・)

もちろん 道中は みんなで。。。


0625 23
ほっさん像を 崇め奉り おいのりと 感謝を 捧げました。。。( *´艸`)w

このコインを ぜったい 無駄にはしないから。。。



0625 22
集まった 4人の勇者っ! (*´∀`)

「いくじぇーーーーーーーーーーっ!! 仮面よ こーーーーーーーーーーいっ!!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの がむばりで とっても 安定感がある戦闘。。。 
まるこは ぬるぬると うしろで 楽して いられたじぇ。。。( *´艸`)
無事に 1戦が おわり・・・


さて いよいよ 運命の 赤い宝箱   オーーーーーープンっ!!




0625 24
只今 まほうのせいすいを かぶることが 出来るのか 審議中・・・

おかしいっ! くやしいっ! ほっさん せいすいで ごめんんんんんーっ!


その後。。。


まだまだーーーーーっ!!!!!! 

あきらめられるわけ ないぢゃまい。。。((*´∀`))
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2戦目・・・まほうのせいすい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3戦目・・・まほうのせいすい


まだまだーーっ! もう一丁っ!!!!!!!!!


そして 4戦目。。。

今回の 3体の 悪霊たちは 壁にひっかかるも まだそれでも 何かに向かって 歩こうとする
見事な あふぉヅラを さらけだしていた。。。w


0625 25
そぅよ!これだのっ! このあふぉっぷりは まちがいなく ぜったいに 仮面を 持ってるはずっ!!

さぁ 出してもらおぅか。。。


赤い宝箱 オーーーーープンっ!!!!!!!




0625 26
どぅして こうなった・・・・・・・・( ̄∇ ̄ )

ソーサリーは 顔にかぶれるのかも 審議した結果 
「頭に乗せる」という 答えが出た。。。


その後。。。 
泣きの泣きの泣きの 1回 いっちゃおうかの。。。w

スターいべりこちゃん☆は コインを買いに はるばる ギルザット地方に でかけて行きました。。。w 
さすが 地方営業での成果か 地方を大事にする心が しっかりと 身についているようでした。。。ww



0625 27
ほっさん・・・ まるこたち どぅやら ハマっちゃったみたい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
そして 戦闘が終わり。。。

本日 5回目の 赤い宝箱は・・・・・・



「まほうのせいすい」    ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!


なじぇ。。。 なじぇ 仮面 でないのん。。。( ;∀;)

きっと まるこに よく似合うはずなのにぃ。。。

こうなるはずだった。。。


0624 28
スター☆も 塗っておいた。。。

前回 「地方営業に これ持っていって!」っと ぬいぐるみを渡し 
いっこく堂を おすすめしておいたんだども
新たに もう1コ 追加して つぎは パペットマペットで いってもらおうっ!w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

