2013年06月26日 の記事一覧



七夕にうつつをぬかす

にくくん 「まるこも 防具だから 男の子のが作れるね^^」
セラちゃん「まるちゃん さいほう針 あるよー」
チム員  「笹けっこうあるよー」
別チム員 「剣ありますよー」

コレは ここ数日の チム茶。。。

はにゃ (ノ・人・`)??????  

チム員たちが わけがわからない言葉を しゃべってます。。。

「みんな 頭が おかしくなっちゃったんかの・・・」
まるこは ちょっと早めの 夏バテだろぅと スルーしてました。。。

でも よぅやく だいぶあとに 知りました。。。
「おぉうっ! どぅやら 七夕イベントってやつなのねんっ!!」 +.(・∀・).+




0626 10
まるこも だいぶ遅れて やってみたじぇっ!

さいほうしたり ランプしたり えっさほいさ 忙しいのぉ。。。


んもぉーう・・・
なんぢゃっ! この めんどくささはーっ!!  Σ(`∀´ノ)ノ ぐっへぇーっ!


めんどくさい めんどくさいと 100回くらい つぶやきながら よぅやく おわったじぇ。。。
でも終わってみると かわいい お洋服に けっこぅ うれしくなってきた。。。

おぉーう! まるこ なかなか 似合ってるかもぉ。。。ヽ(・∀・*)ノ



0626 11
かわいさ 10点


0626 12
かわいさ 96点


0626 13
かわいさ 100点



0626 14
気分がよくなり 1人で うかれてました。。。


そんな うかれまるこ おうちに戻り ふとふりかえると。。。
 

0626 15
いちばん恐れていた 「しおれている」を 見る日が きたよぅです。。。


しょぅがなく お水をあげた。。。

数分後 少し気になり 畑をのぞいた まるこ。。。


0626 16
この へんてこな 咲き方を 維持していきたいと思う まるこであった。。。(*´艸`*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

