2013年07月 の記事一覧



第2回エンブレムコンテスト ~あなたの清き1票を!!~

さて 8月3日(土)の チームまるこイベントが 近づく中・・・
もう1つ イベント やっちゃうじぇーっ!!!!ヽ(*´∀`)ノ

そのイベントタイトルとは・・・


「第2回 エンブレムコンテスト ~チームまるこの夏~」
   ~あなたの清き1票で チームまるこのエンブレムが決まる!~



0729 1
前回 みなさまのアツい投票により決定された こちらのエンブレム (*´ー`*)

その後、チームレベルというものが出来て、選択できるエンブレムが、かなり増えました!
そこで、みなさんには、チームまるこの進化のため、新たなエンブレムを、決めてほしいのです!

今回は「チームまるこの夏」をタイトルに
我こそはオシャレ番長!と名乗り出た、チーム員10名が、頑張って作りました!


投票の仕方はとても簡単!(*´ー`*)

・まず、以下のエントリーNo.1~No.10までを よーく見てね!
・いちばんいいと思ったエンブレムを選び、その下にある投票システムを、ポチっとすればおk!

 (締切は8月3日(土)までとさせていただきます!)

※今回も公平に決めたいので、製作者名は、開票時に明かします!※


ではでは! さっそく いっくじぇえええええーーーーっ!!!!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


エントリーNo.1
0505 1


エントリーNo.2
0505 2


エントリーNo.3
0505 3


エントリーNo.4
0505 4


エントリーNo.5
0505 5


エントリーNo.6
0505 6


エントリーNo.7
0505 7


エントリーNo.8
0505 8


エントリーNo.9
0505 9


エントリーNo.10
0505 10


さぁ!決まったかな?
ではこの下の投票で、ポチっとおねがいね!
コメントは入れても入れなくても、おkです!(*´ー`*)
チーム員も 今回はこちらから投票をよろしくー!





無料アクセス解析



はいっ!みなさん おつかれさまでしたーっ! ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
開票結果を お楽しみにー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

8月3日(土) チームまるこイベントもみておいてねーん!

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

