2013年07月01日 の記事一覧



日村

~私信~
たけちん もぅ大阪いっちった?


さてさて まるこも やっと とれたじぇ。。。 エンジョイダンスヽ(*´∀`)ノ


0701 1
大喜びで踊る


0701 2
さらに踊る


0701 3
まだ踊る


覚えたての スキルやしぐさを たくさん 使いたくなってしまう まるこ。。。
その たくさんっていうのは おそらく 人の10倍くらい。。。w

そぅ。。。 この間も。。。

ブログはここに引っ越したらしいけど、おうちは引っ越していないようです宿敵 隣人


じつは この前日に バナナトラップを とったばかりの まるこ。。。
まんまと 覚えたてなのが バレていた。。。( ̄∇ ̄*)
まさか コソコソ置いていた バナナが あんなに どでかく写ってたなんての。。。w
しずちゃんが ピンポイントで すっころんでることに このコは ノストラダムスなのかと思っていた。。。

まぁいいんだ。。。
バナナが見えていたことも 盛大にすっころんでた写真を撮られてたことも いいんだ。。。


ただ。。。

昨日 深夜 おそらくだが 隣人の草の者かと 思われる人とすれちがい 突然
「バナナマンだ!」 言われた。。。( ̄∇ ̄*)


「あでばー バナナ ばらばいちゃうじょー」
日村を 演じきった。。。
我ながら なかなかの いい日村だった。。。


きっと 隣人が のんきに 嫁の背中をかいていた頃

あたしゃ 日村に 必死だったよ。。。w


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


