2013年07月04日 の記事一覧



1人花火大会

せっかく浴衣を 着てるんだしのぉ・・・
花火したいおねんっ! 花火ぃーーっ!!!(*´ー`*)




0704 20
隅田川よりも 100倍 よさそぅな 花火スポットを 見つけたじぇっ!

よっしゃぁーーっ!!

撃てーーーっ!! 
たーーーーまやーーーーっ!!!!



0704 11
もっと左だのっ!

いっけぇえええーーーっ!!!


0704 21
くちょぉぉーーー・・・

これぢゃ たりんのぉ。。。 
七夕の里に 追加の 爆弾を 花火を 買って 帰ってきた。。。


なんだろぅ・・・名前しらないけど 
七夕のお祭りのときに コレよく あるあるーっ! っていうやつがあった。。。



0704 22
燃やしといた。。。


今 浴衣のせいで 花が高騰してるから きっと あわてて 種を撒いたんだろぅなぁ。。。



0704 23
燃やしといた。。。


いざ 参るっ!!
うおおおおーっ! うおおおおおおーっ!! うおおおおおおおおおおーっ!!!

深夜にひびく 咆哮。。。


0704 24
燃やしといた。。。 (松風不在)


ふぉふぉー。。。

家具やら 武器やら せっせかと 作ってるらしいのぉ。。。


0704 25
燃やしといた。。。



これ サンプル品か。。。

これを見て ほしい人が 依頼するのねん。。。


0704 27
燃やしといた。。。


うん! とってもいい花火大会だった。。。(*´ー`*)
次はチム員とおともだちと みんなで来ようっ! そぅしようっ!!

※注 この付近は民家が隣接しておりますので、くれぐれも安全に注意してお楽しみください ※


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

