2013年07月05日 の記事一覧



福引きと自己紹介!~綾波だけは絶対に助けるっ!!~

どーもー! 碇ユイ でーっす!  
ん? なにか?(・∀・)


そんな 碇ユイはー 福引きが 福引きが・・・・  当たらないじぇーっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドラゴンガイアが 増えたからっていっても ありゃないよぉ。。。w

福引き運だけで 生きてきた まるこには 今回の 確率修正は けっこぅきついですw
久々に コインボス巡りをしなくちゃかのぉー っと思ってる 今日この頃。。。


さてさて話はかわり このたび チームまるこに 新しいメンバーが 加わることとなりましたっ!
イエーーーーイっ! イエーーーーイっ!! うぇえええええーーーーいっ!!

その名は・・・


0705 4
あやなみレイちゃん ヾ(≧∇≦)〃 かわいいです! まること同じくらい かわいいですねんっ!


さっそく 自己紹介を してもらうことにしました。。。 ワクワクっ!

「みなさん こんばんは・・・・以前は 私・・・・・・・」


0705 1
まるで 親のように ドキドキしながら 見つめてたじぇ まるこラングレー。。。((*´∀`))

そんな 自己紹介の途中。。。

セラちゃん 「新人さんは パンツだよーw」
チム員   「脱げ 脱げぇー!!w」
レイちゃん 「浴衣から脱ぐのがいいか 制服からがいいか・・・」

そこ選ばせなくていいからwww


そして自己紹介は つづき。。。


0705 2
さすが! やりおる!www


0705 5
エヴァヲタ まるこは 画面の前で 爆笑してましたww

じつは みんなと解散したあと レイちゃんと2人で お話ししてたんだども
自己紹介のときは とても緊張したとのことでした。。。w
その緊張を見せずに よくがむばれましたっ!レイちゃん えらいじぇっ!!
 

0705 3
こうしてまた 新しい風が 吹くことになりました。。。(*´∀`)

レイちゃんには 今までやりたくても できなかったことを 
ここでたくさん 楽しんでくれればいいなぁっと思ってるじぇ。。。((*´∀`))
声をかければ 必ずみんなが 一緒にやってくれるから 安心してくだされっ!

レイちゃんは まるこの 大事な大事な おともだちでもあるから 
チム員のみんな よろしく たのむねっ!!

エヴァを知らない チム員は そぅだのぉ。。。
「ATフィールド全開」 これだけ言ってれば だいじぶだww


~チム員に連絡~
7月5日(金) 22:00~
あやなみレイちゃん歓迎会を行います!急遽決めましたw 今決めましたw
もしレイちゃんが 参加できないようなら いるていで 盛り上がりましょうww


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

