2013年07月07日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズに失敗するチームまるこ~歓迎会~

みんなは どっちのタイプかのぉ。。。(≧▽≦)?
・ログインしてすぐに チム茶で「おはよぅ!」っと言う まるこタイプ
・ログインして 郵便などの確認をある程度した後 チム茶で「おはよぅ!」っと言う 隣人 三十朗 タイプ


7月5日(金) ♪5のつく日は チームまるこの日♪
ってことで 今日は チームまるこに 今回入会した あやなみレイちゃんの 歓迎会を含めた 
「ぐへへ祭り」というダイス大会が 開催されることになったじぇっ!


0707 20

この日まるこは ダイス大会の終わりに みんなで 歓迎の花火を 打ち上げようと思ってました。。。
今回の司会者 ろくどうくんに みんなに 花火を渡しておくように 頼みました。。。
もちろん レイちゃんには ナイショの サプライズで。。。w

時間ちょうどに 隣人 三十朗が ログインしました。。。
この流れを知らない 隣人が もしとつぜん花火を 渡されたら きっとこう答えます。。。
「なに この花火! ぼっちの俺の心に おまえら さらに砲撃すんのか!
 それとも 時間のない俺に 火をくれるつもりなのか どっちなんだ カルシファー」
っと。。。

こうなったらやヴぁい!と思い あわてて チム茶で 説明をはじめてしまった まるこ。。。
あとから 気づいたw チム茶 まずったw フレ茶にしておけば いがったと。。。

説明のとちゅう ふと冒頭のことが 頭によぎり ログイン通知を 確認したら。。。

まるこ  :「あっ・・w」 
 しまった! レイちゃんの ログイン通知が 光ってるぢゃまいか。。。( ̄∇ ̄ )
 レイちゃんは まるこタイプなのか 隣人タイプなのか。。。w
 もし 隣人タイプなら この流れのログを 全部 見てしまっていることになる。。。w 

レイちゃん:「こんばんは」
 はい!こんばんは! そして ログ見てたのか 見ちゃってたのか 気になる 気になるっ!!

その挨拶を 打ち消すかのような 同時タイミングで おもっちゃんが チム茶で さらに輪をかける。。。
おもち  :「レイちゃんにはナイショでw」

このあと あわあわしていた おもっちゃんは 
とても無理のあるウソで なんとかその場を ごまかそうとしていたが
それはもう 目もあてられないほd・・・www


そして よぅやく始まった ぐへへ祭りっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


まず まるこは 1回戦に 勝ち上がったじぇっ!
砂浜に寝転び 星空を見上げながら 勝利の喜びに ひたる まるこ。。。


0707 21
踏みつぶされてますがね。。。(;・∀・)

2回戦。。。
あっけなく 負ける。。。

0707 22
白い人たち こわい。。。ww

そして 決勝に勝ち上がった 4人の マッチ戦。。。

0707 23
休止から復活よっしぃー 本日の主役レイちゃん 強敵えだやさん 司会者ろくどうくん


火花散る接戦の中 見事 優勝したのはっ!! 

♪でれでれでれでれ~~ でん♪



0707 24
司会者かいっ!www


そして その後 あの花火が 打ちあがる。。。w


0707 25
レイちゃんが 喜んでくれている。。。 いがったいがった。。。 O(≧∇≦)O


0707 32
そして この花火の流れを 知っていたのかは 今でも聞けない。。。w

そんなレイちゃんは これからチームをどうしたらいいのかと 
「三十朗お悩みコーナー」に 相談してみようかとも 思ってたという。。。ww
お悩み解決して いがったのぉ。。。 シンジおめでとう。。。ヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。