2013年07月09日 の記事一覧



疎メンが神話クエストはじめました!

チムクエ ヘルチャッカ討伐だそぅな。。。
ヘルチャッカ?? なんぢゃそれ?? ヽ(*´∀`)ノ

チム員に聞いても 「どんなか忘れちゃったー」 影薄い存在なのは 理解したじぇ。。。w
なんとなくだけど んまそうな名前だのぉ。。。( ´¬`) 

さっそく ガタラ採掘場っていう 気持ち悪い地図のトコに 向かった。。。



0709 10
フォカッチャ系かと思ってた。。。 大間違いだったじぇ。。。(ノ∀`)

とちゅぅ ゴーレムみたいな人が でてきたじぇ。。。


0709 1
むだにつやつやしてた。。。w  


さてさて ここ数日 まるこの周囲が エスターク エスタークっと 騒ぎはじめたじぇ。。。w
風邪薬だろ? 気にもしないでいましたが 
どぅやら 神話クエの先で待っている 怖いお人のようですねんっ!ヽ(・∀・*)ノ

おともだち数人に 「まるちゃん エスタークいった?」っと聞かれ
どぅも まるこはかなり 出遅れていることに 気がつきますた。。。w


0709 3
みんな いつのまに・・・まるこおいていくなまるこおいていくなまるこおいてい・・・


チム員が 神話クエは おつかいがあるから PT組んでいったほうがいいって 言ってたのん。。。

んぢゃ 誰か誘うかの。。。
まること同じタイプの 疎そうで なおかつ やる気のなさそうな人たちに さっそく聞いてみた。。。w

Q、「神話クエは もうやった?」

セラちゃん 「じぇんじぇん」
たけってぃ 「なにそれー?」
もこ    「やってるわけねー (ちなみに ガタラのキーエンブレムすらやってなかった・・・w)」



そして 深夜 のそのそ集まる 疎そうなメンバー 疎メン。。。

もぅ 写真だけで わかる。。。

0709 5
やる気のなさが にじみ出ているPT。。。ww


いざ 神話クエを はじめたものの。。。


なっがーーーーーーーーーっ!!!!!!(;´д`)


0709 4
すでに 投げ出したくて しかたないじぇ。。。ww


いあ。。。 がむばるってー。。。
風邪薬みたいなやつに 会うまでは がむばるじぇ。。。( ̄∇ ̄ )

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

