2013年07月11日 の記事一覧



ひさびさの神戦士と棒立ちベリアル

※ 前回のコメントは 今日中に お返事しまーっす! ※

あっついのぉ。。。
ここ数日 めちゃめちゃ あついのぉーっ!
みんな 熱中症には 気をつけるんだじぇーっ!(*´ー`*)

さてさて 暑さも寒さもない DQでは。。。
ひさびさ 神戦士の 登場だじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ


0711 25
まさかの レベル17っ! やっとこ ここまで育った。。。(´艸`)
 


0711 26
逃げ回り・・・


0711 27
隠れ・・・

片手に持った 上やくそうを握りしめ 生きる。。。


0711 28
野良の人だども めちゃめちゃ ホイミしてくれたじぇっ!w 

野良でも やさしい人は いっぱいいるもんだのぉーっ!ヽ(*´∀`)ノ


別の日。。。

先日 チームまるこに入った あやなみレイちゃん。。。(*´ー`*)
今日は レイちゃんの 初コインボス体験日だじぇっ!!
僧侶をはじめた レイちゃんは ベリアルの 「銀のロザリオ」がほしいとのことで さっそく集合っ!!
はじめてのときは 周りが フォローしてあげないとの。。。(*´ー`*)
 
いろいろ確認して 少し緊張しているような レイちゃんに 前衛2人は。。。


0711 20
「棒立ち宣言!」  フォローされる気 まんまんだったww



0711 21
パターン黄色 使徒です!!!!

さて いっくじぇーーーーーーーっ!!!!

まるこは ピオリムを2回かけ その後 盗んだっ! 
うっし! だいたいの仕事は おわったのっ!!!ヽ(*´∀`)ノ

あとは 棒立ち仲間の しずちゃんに任せたっ!!


そして。。。
 

0711 22
リリス オープンっ!!


「銀のロザリオ」。。。

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


レイちゃん いっぱつツモっ!! おめでとぉーーーーう!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



0711 23
このこわい顔で 棒立ちだったから おびえて出してくれたんだという 自分たちよりな結果になった。。。w

まるこ久々に 前衛職でいったんだども なかなか ぶっぱも 楽しかったのぉ(*´ー`*)


その後 拳一択の ろくどうくんの サブっこを チームに入れるため 
さっそく 見にいった まるこ。。。 


0711 24
こぶしってば かわいすぎるっ!! 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 こぶしなのに こぶしなのに・・・w

茶色のプクって めっちゃ かわいいのぉ。。。(*´ー`*)
まるこ邸で ぬいぐるみの役として 生きてほしいと 心から思った。。。w


かわいい こぶしと別れ
もうだいぶ前に 流行りも終わったであろう このコの転生を出しに ラギ高原に。。。


0711 29
じぇんじぇん でなーいっ!! ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

こんなことだと そろそろ 白い毛を ピンクに塗っちゃうぞ 塗っちゃうからなっ!

あまり塗ると うちのチム員が おびえはじめるから なんとかそろそろ 出てほしいと思う
まるこであった。。。(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

