2013年07月12日 の記事一覧



でかくですぎた神戦士

0712 20

さて今日も 上やくそうを片手に 神戦士の時間が やってきたじぇーっ!

身内のモコを 連れて行ったため 迷宮の レベルは40を 超えてるんだども。。。
うっし!神戦士 やったるじぇーっ(*`・ω・)! 

はりきり 迷宮にいざ ごーごーっ!! 


戦闘開始後 すぐライン際に 走り込む 神戦士っ!
そっとこのまま みんなになじんで うまく 戦ってるぶっていよぅ。。。( ̄∇ ̄*)


0712 21
んだども ホタテのやつが 追っかけてきやがる。。。(*>ω<)

そんなとき 一緒に戦っていた 旅芸人ちゃんが 声をかけてくれた。。。

旅芸人ちゃん 「ブログ見てま・・・ 一緒にできて光栄です♪」
やヴぁい・・・ 素性がバレている・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 

旅芸人ちゃんの声に反応し 僧侶ちゃんが ブログ検索を しはじめてしまった。。。 

さらに やヴぁい・・・ やめれっ! やめれっ! これは まずいってーーーっ!!

昨日の記事は 逃げまくる 神戦士の話しだ。。。
戦ってるぶって 逃げまくっている この状況が バレちまうぅうーっ!!!! (´・ω・|||)  
 

まるこ  「今日は 神戦士でやってきました! みなさんを守ります!!!!!  (どや」

ハイっ。。。 心とは うらはらに でっかくでちまったよ まるこさん。。。( ̄∇ ̄*)


そして。。。


0712 22
とても強い 旅芸人ちゃんと 僧侶ちゃんを かばいはじめた 神戦士レベル18。。。

僧侶ちゃん 「神を ころしてしまったああーーーーー」
瞬殺されまくる 神戦士。。。 本望だよ。。。 かばったかいがあった。。。( ̄∇ ̄*)w


その後 行く先の 隠し階に メタルブラザーズがいた。。。

おぉーっし! 出番かの。。。 これとうとう 出番かの。。。

神戦士が てつのオノ (レベル14で装備可能)で ぶったたいてやるじぇーっ!!!




0712 23
「MISS」 とのこと。。。(・∀・)


そして 最後のボスは 浜さん。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

旅芸人ちゃんを かばったところ 
やはり 浜さんの いかづちおとしで 瞬殺される。。。( ̄∇ ̄*)

僧侶ちゃんが いたたまれなくなったのか 叫んだ。。。

僧侶ちゃん 「まるちゃん 逃げてーーーーーーーーーーー」


0712 24
けっきょく今日も てつのオノをかかげ 逃げまくる 神戦士だった。。。



0712 25
おかげさまで 無事に生還いたしました。。。 旅芸人ちゃん 僧侶ちゃん (("(人ω・)"))アリガトッ♪

そして めでたく まるこは 神戦士レベル19になりました。。。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
迷宮って すばらしいっ! 

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



