2013年07月17日 の記事一覧



お知らせとキングリザードをほんの少しだけいぢる!

さてさて まずは。。。ヾ(≧∇≦)〃

うちの チム員 拳一択 ろくどうくん からの お知らせだじぇっ!

0717 1
イベントもあるんだそうなっ! みんな たのむじぇっ! よろしこぉーん!!(≧▽≦)ノ


そして もぅ1人。。。

0717 2
おパタ がブログを はじめたそぅでーっす!

おパタも いつのまにか ブログを はじめてたのねぇ。。。 
知らなかった この孤独さ。。。( ̄∇ ̄ ) 
30の 日ごろのぼっち気分が 少しわかった1日だったじぇ。。。ww
 

そして そんな2人と えだやさんも加わり  
チムクエ 「キングリザード 4匹」を 討伐しにいくことに。。。

0717 3
ちなみにコレ↑は ついでに寄った 蜘蛛退治で オーブが出たっぽい 写真を撮ってるよぅす。。。

まぁ出てないけどのっ!!( *´艸`)


そして 夢幻の森についた4人は さっそく キングリザードのもとへ。。。

いざ ごーごーっ!!!
いけいけーーーっ!!  ほれほれーーっ!!!!


あれだの。。。 写真を 撮り忘れたんだの。。。(・∀・)
でも だいじぶだじぇーっ! 

そんなときは こぅすれば。。。



0717 10
前記事で 撮ったやつを ちょろっと 持ってくれば。。。  ほらのっ!! (;・ε・)

討伐完了っ!! うぇえええーーーーい!!!(≧∀≦ゞ

その後 おパタのおうちに行くと。。。 
「にょ? チームフラッグが 幻のフラッグのままだじぇ???」 


0717 4
※幻のフラッグとは・・以前 隣人30 が自信作として作り上げる。
             だがその後、チム員から大不評をうけ、1日で変更されたフラッグ。

まじまじと見てみたけど やっぱりまるこ コレ好きだったんだどもぉ。。。w
とくに 虫の部分が 季節感あってのぉ。。。w

まるこのおうちの旗は もぅ変更されてるのに おパタのおうちのは なぜ以前のままなんだろぉ。。。
このラグは ほんとに不思議だじぇ。。。( ̄ー ̄)


さてさて 話はかわり ここ2日間 まるこのサブキャラたちが なんと! 収入を得ましたっ!


0717 6
忘れかけてた 彼との再会に 鼻息だして喜ぶ ねむりまるこ。。。


さらには 神が。。。


0717 7
うれしさのあまり サングラスを 床に投げつけ 踊りまくる 神戦士レベル20。。。

この間 迷宮に行ったとき 久々に サングラスをはずして 素顔を見せた 神戦士。。。
つぶらで うつろな瞳で みんなを 見つめたところ
チム員の ゆーやくんが 大爆笑。。。w

素顔なのに なじぇか爆笑される 神戦士まるこであった。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

