2013年08月04日 の記事一覧



開票!!第2回エンブレムコンテスト~優勝は誰の手に!?~

昨日の 「第2回 ブロガー大集合イベント」にお越しいただいた皆様!
おかげさまで、第2回もなんとかなんとか無事に終えることができました!
チームまるこ一同、心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございましたーーっ!!

そのブロガーイベントの模様は 後日 あらためて うpしますねっ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 今回は先に ブロガーイベントと 同時開催しておりました
「第2回 チームまるこ エンブレムコンテスト ~あなたの清き1票を!~」
の投票結果を 皆さんに報告しておきますねん!

チーム員みんなが このコンテストの結果を うずうずしながら楽しみにしているので
さっそく 発表にいきましょう!! ヽ(・∀・*)ノ

作成者名は エントリーナンバーの横に 載せてあります!




エントリーNo.1 とーべん
0505 1


エントリーNo.2 おもち
0505 2


エントリーNo.3 ばりっくすん
0505 3


エントリーNo.4 ぞーさん
0505 4


エントリーNo.5 三十朗
0505 5


エントリーNo.6 ゆーや
0505 6


エントリーNo.7 ろくどう
0505 7


エントリーNo.8 まるこ
0505 8


エントリーNo.9 レナ
0505 9


エントリーNo.10 よっしー
0505 10


さてこの中で 栄えある優勝は 誰の手に!?


♪ でれでれでれでれでれでれ~ でん♪



投票総数 111票
投票

この中で圧倒的な差をつけ なんと! 22票を勝ち取った 
エントリーNo.9 レナちゃんのエンブレムに 決定でーっす!!!

レナちゃん おめでとぉーーう!!! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


そして投票と一緒に 多くのコメントもいただきましたので 紹介しておきまーっす!


0804 33

0804 30

0804 31

0804 34


今回も 皆さんいろいろ考えて 投票してくれているんだなぁっと
とても ありがたく感じました。

皆さんに決めていただいた このエンブレムを背負って 
これからも頑張っていきたいと思っておりますので
今と変わらずチームまるこを 
何卒 何卒 何卒 何卒
よろしくおねがいいたしまーーーーっす!!(≧∀≦)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

