2013年08月07日 の記事一覧



泳いだり ガイアったり

いつものように お庭を ふらふらしていると。。。

以前 神戦士のおうちに 庭具をプレゼントしてくれてた ふぉるーくんが 遊びにきてくれました。。。



0807 22


0807 23
ほんとだ 座れた。。。( ̄ー ̄;

スイカが大好きなまるこは このスイカを食べるための イスがほしい!っと 
ビーチチェアを 置いたわけだが これではただ イスとイスが 並んでいるだけだった。。。w
 

まるこは自分で 自分のあふぉさに どん引きすることが しばしあるんだども。。。w


0807 24
それに ちょうど合う仕草を にくくんから もらったじぇっ!  にくくん ありがとぉーぅ!

だからといって 反省はしないため 深夜になると さらにテンションがあがり あふぉさはUP UP!(;・∀・)


0807 20
ヤシの実を 頭にぶっ刺し 大喜びの神戦士。。。(ぼっち)

そんなとき 紫のビート板を持った隣人 がやってきた。。。

まるこ 「まずは あっちの船で クエを受けるの!」
さぁ!そのまま前へ! 30 いいよ いいよーっ!
そのまま まっすぐ海へーーっ!


ごーーっ!!



0807 21
監視員に怒られているのを 見ているだけで楽しい 深夜のテンションは すばらしい!w

その時 翌日のチームまるこイベントのことについて 打ち合わせしたけど 寝たら忘れた。。。w


別の日。。。

イベントも終わり ほっとしたまるこは 朝稽古を終えた いべ乃花と 合流したじぇっ!


0807 26
そぅ!今日は ワクワクしていた 「ドラゴンガイア~癒し系で倒しちゃうぞ編~」の日だ。。。!
※癒し系とは・・時間は少しかかるが パ僧僧賢の 回復重視の安全完全討伐※



0807 30
以前と同様 タゲ確認の 立ち位置も きちんと決めたじぇっ! まるこは今回も棒立ち。。。w

うっし! いっくじぇーっ!!! うおおおおおおおおーっ!!!!

ガイアが 「はげしいおたけび」をあげるたびに 
遠くにいる いべ乃花が まるこの元へ 駆け寄ってきてくれる。。。
まるで 巡業を終わらせた 我が子と 故郷で再会するような気持ちで
「はげしいおたけび」のたびに だんだんうれしくなってきた まるこ。。。ww

 
0807 28
棒立ちのまま にやにやしながら 帰りを待っている図。。。

そんな あふぉなことを考えているのが バレているのか
いべ乃花は やたらと とても大きなハリセンを持って まるこを ぶったたきにくる。。。ww


そして 戦闘は勝てるものの 1戦目も2戦目も アレがでない!アレが!!  

3戦目。。。

0807 27
あくまでも癒し系のため ガイアの前で 武器をかまえたり ガッツポーズを とったりはしない。。。w

そして。。。


0807 25
3戦目も せいすい。。。w 

でも今回も めちゃめちゃ楽しかったから おk!おkっ!!(≧▽≦)
つぎは出るかな 出るかな。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

