2013年08月09日 の記事一覧



人の不具合にワクワクくいつく

なぜか 引越した先が 業者だらけの 業者村だった 2キャラめ ねむりまるこ。。。
今日は そんな業者村を 少し離れて 海岸に遊びに やってきたじぇっ!


0809 5
もう数人しかいない海岸で いまだ お宝さがしに 夢中になっている まるこ。。。

今日はこのまま 1日中 ぼーっと 過ごそうと思っていた。。。


そんなとき。。。 

しずちゃん 「家から出られなくなった・・・」
どうやら昨日 しずちゃんは 家の中で ログアウトしたところ 
翌日 そのまま監禁され 出られなくなってしまったらしい。。。
ログインとログアウトを 繰り返しても なおらないと 困っている。。。

それを見ていた まるこ。。
やヴぁい・・どぅしよぅ・・まるこ なんだかものすごく ワクワクしてきちまったっ! (* ̄▽ ̄*)


そこで 緊急開催~~っ!!

「閉じ込められたしずちゃんに、まるこは会うことができるのか!」 ♪ぱふぱふ♪ 

海岸からいそいで しず邸に向かう。。。
すぐに しずちゃんも サブキャラでやってきた。。。 
しずちゃん 「入れそう?」  
まるこ    「いってみるね!」

そこへもう1人 まること同じように ニヤニヤ わくわくした友が やってきた。。。


0809 7
せらちゃんも わくわくした気持ちを 抑えきれないらしく テンションが高い。。。w

もう私たち 一生ここから 出られなくなるかもしれないわね・・・ ニヤニヤ


その後 しずちゃんは メインに戻るため 再度ログインした。。。


0809 10
おぉーっ! しずちゃんが 目の前に わいたーーーーっ!!!!!

会えた!! しずちゃんに 会えたじぇーっ!!

これで3人 楽しい毎日が 送れるのねんっ!
外へ出られない運命を いかに楽しむか。。。
いつか 赤鎧のGMが 3人の前に現れるのか。。。

もぅ 考えてると わくわくがとまらない。。。


っと その瞬間。。。


0809 9
ぶぅーぶぅー (*・ε・*)

不具合が なおったのに なぜか とてもがっかりされる しずちゃんであった。。。w

ドラキー 「3:30からメンテナンスのため、安全な場所でログアウトしてください。」
家の中ほど安全な場所は ないと思うんだどもぉ。。。ww

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

