2013年08月16日 の記事一覧



腹痛ニヤニヤ

先日 もこのサブキャラの アトラスカードを 消化しに行くことになった まるこ。。。


0816 20
こりゃ ラッキーな カードinカードだの! ちなみに アトラスいただきますた!(*´ー`*)


ただ ここで 困ったのが 「2時間 獲得ゴールドが2倍になる」っていう占い。。。
この2時間しばりを 耐えるか 諦めるか。。。

しゃーない。。。 がむばるかのぉ。。。(´・ω・`)

次の日 旅芸人になり 業者さんにも 捨てられかけている イーソーの元へ。。。 
つねに 440時間を超えたままの 案内所から 久々に 元気玉ももらい。。。


0816 21
耐えた。。。 まるこよ よく耐えた。。。( ̄∇ ̄*)


さて 話は変わって。。。 
それは ろくどうくんの 送別会も終えて ひと段落ついた 数日前のこと。。。

ぞーさん 「じつは 話しがあって・・・」
これは・・・ もしやの 引退つづきなの・・・ まるこ泣くよ 泣いちゃうよ(´・ω・|||)

(まるこ心の声)
いやああああああああああああああーっ! 
ぞぅさんってか きりんちゃん (こっちの呼び方の方がなじみが深いw)は
らめええええええええええええええええええええええーーーーーっ!
このタイミングで きりんちゃんがいなくなったら 
まるこ しぃーーーぬうううううううううううう・・・ かも!!! ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

っとこんな思いを ぐっと抑えて よーく話をきいてみた。。。

ぞーさん 「家のリフォームがあって 3か月くらい ネット環境がなくなっちゃうんです・・
      それで3か月くらい あまりインできなくなるかも・・」

。。。(´・ω・`)
ぞーさん 「大丈夫ですよ!辞めないですから^^ PC版のスペシャルパックも買ったし・・」
そかそか!それなら しゃーないのぉ。。。  ほっとする まるこ。。。(*´ー`*)

ぞーさん 「おなか痛くなりました?ww(ニヤニヤ)」

ぞぅさん 圧勝。。。( ̄∇ ̄*)ww

さぁ!そんな ぞぅさんとともに コインコイン そしてコイン!!


0816 22
まほうのせいすい

0816 28
まほうのせいすい

0816 23
まほうのせいすい

0816 24
そして・・・



0816 25
ぞーさん せらちゃん 初ソサリ おめでとぉぉーーーう (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そして カード、コイン提供 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


喜び 満足した 深夜。。。
ふらっと入った 迷宮で。。。


0816 26
いた。。。ヽ(*´∀`)ノ

引いたのは バズズカード。。。
インしてるチム員の中で まだソサリを持っていないコを 確認したところ
レイちゃんと えだやさんが 挙手!
そこに 赤い宝箱を食べたそうにしている ばりっくすんが ニヤニヤしてたので
さっそく 消化してこようと思いまーっす!(*´ー`*)

空気読めよ ミネア。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

