2013年08月21日 の記事一覧



知らない恐ろしさ~立派な賢者になりたい~

先日 おもっちゃんに 腰痛を 治してもらった まるこ。。。

0822 1
大きな頭を ぶんぶんと振り回す おもっちゃん。。。w


まるこは おかげで元気になり その後 たけちんJKに誘われ バズズへ ごーごーっ!


0822 2
せらちゃんに グサりと刺された たけちんJKは なぜか とても気持ちよさそうだった。。。w

この写真を撮りながら まるこ ふと思った。。。

水のはごろもも そろそろ あきたのぉ。。。(≧0≦)

まるこ 職はなんでもいいから 新しい服が ほしいじぇっ!
とはいえ お洋服に うとすぎる まるこは 何を買ったらいいか さっぱりわからにゃい。。。(ノ・人・`)



0822 8
バケツに 相談してみた。。。

バケツ 「賢者と魔法使いで着れる しんりのローブとか 月のローブとかは どう?」
賢者の服は まるこ なんにも持ってないしのぉ・・いいね いいねぇ! それにしよぅ! 
これで まるこも 立派な賢者に なれるのねんっ!! ヾ(≧∇≦)〃


まるこ 「あれだのっ!【月】のが 名前がかっこいいから 月のローブとやらにしてみるよ!」
バケツ「お、おう・・・」

さっそく グレンで お買い物っ!

あえて 頭と足は 「☆2の 錬金なし」を買った。。。
ここの部分は まるこ自分で なにか錬金を つけてみたくなったのだ。。。

頭は 「眠りガード」
足は 「転びガード」
これをつけてみよぅかの。。。ヽ(*´∀`)ノ

さてっ! ここから 神戦士の 出番ですっ!
 

0822 5
いつも無表情の 神戦士も 歯をむき出しにして かなりのやる気っ!!

あれよっ!
1回目のランプなんて かる~い気持ちで くるっと回しちゃえば だいたいは 成功するもんだじぇっ!

そ~~~れっ! 


いけいけ~~~~っ!!



く~るくるぅ~~~~!!!!!





0822 9
。。。(* ̄▽ ̄*)

でき・・た・・・ これで・・・・いい・・や・・・・・・・


「転びガード 100%」は できたものの 「眠りガード 81%」という
見事に 中途半端な 頭装備ができた。。。
 

0822 6
IKKOポーズで キメるが 眠り 81%・・・ (けっこう ひきずっているw)


その後 この服の色を 変えてみたくなり メギに向かった。。。

チム員に 月のローブは 何色がいいかなんて 聞いたりして 悩んでいた まるこ。。。


0822 4
まぢまぢと この服を 見ているうちに これなにかが おかしいと 気づき始めた まるこ。。。

えっとぉ・・ 今はまるこ 魔法使いだどもぉ・・・

バケツとの会話が よみがえる。。。

REW・・・・・・・
賢者の服は まるこ なんにも持ってないしのぉ・・ いいねぇ! それにしよぅ! 
これで まるこも 立派な賢者に なれるのねんっ!! 




えっ?

いあいあ まさか そんなことはない・・はず・・・


でも 賢者??


立派な賢者???




0822 7
いやああああああああああああああああああーーーーーーーーーっ!!!!(;Ⅲ□Ⅲ;)

まさかの レベル60装備だったことを あとから知った まるこであった。。。
クエでもらえた このただ服を まだとうぶん 着ることになりそうです。。。。。。(* ̄▽ ̄*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

