2013年08月24日 の記事一覧



袋とじ

先日 きゃっきゃ わいわいしている海岸で ただの置物になっているという 隣人30を 
みんなで 見に行くことになり。。。


0824 10
その様子は ココでみれるじぇっ!

まるこも この記事をみてね 
「相変わらず 30ってば ぼっちーっ!!あひゃひゃひゃーっ! m9(^Д^)」
っと 笑っていた。。。



その後 まるこ 自分のアルバムを あとから 見たさ。。。




0824 11
同じ写真があった件。。。  「イベントなのに動かない奴が座る席」 とのこと。。。 ぐへへっ( ̄∇ ̄*)

そういえば 30と同じく もう一人のサブリーダー たけちんJKも 
いつもは元気に叫んでるのに なぜかイベントだと だんまりをきかすことが多い。。。ww

こんな3人が 上に立つ チームまるこだども
チム員はみんな コミュ障ぢゃなくて ほんとにいがった! っと心から思った 1日。。。ww



別の日。。。

以前 レンジャイに転職しようと思ったが 間違えてバトマスになってしまった 神戦士。。。
今は 酒場に行くのが めんどくさいという理由で 
そのまま ハンマーを背負い 世のため 人のため 日々必死に見えない敵と 戦っている。。。


ある日 新しいハンマーがほしくなり モコに作ってもらうことにした。。。

モコ 「紙が使うやつなら なんでもいいよな


0824 12
剣を 送ってきやがった。。。 これぢゃ 「神ハンマー」って 名乗れなくなるぢゃまいか!(*・з・)

そんなことを ぶつぶつ言っていると モコがポケットから 何かを差し出してきた。。。


「袋とじ・・・?」
あらいやだっ! いやらしい・・・(//∇//)
袋とじの中には いやらしいものしかないと 思っている 神戦士。。。


さっそく開けてみると 中には。。。



0824 14
いやらしい 神仮面が 入っていた。。。

これ似合うじぇ。。。 この仮面が とても気に入ってしまった。。。( ̄∇ ̄*)


さっそく誰かに見せたいが 友達がいない 神戦士は 迷宮で 自慢することにした。。。

ただ 油断はできないっ!
前回まさかの ゴールデンタイムの 22:00に サポ3人で 組まされた迷宮だ。。。
22:00だと またぼっちにさせられる。。。

今回は 時間を早め 夏休みの子供たちで 混雑しているであろう
20:00に 行くことにした。。。


さぁ! 迷宮のみんな! この神仮面を 見せてあげるじぇーーーーーっ!!!



0824 15
だって 20時は 全員集合って 決まってるんぢゃないの・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

でも今回は まだいい! サポが裸ぢゃないもの!w


戦っているうちに だんだんと楽しくなってきた。。。
この神仮面の とがり具合と 無理やり 持たされた剣が。。。




0824 19
牙狼 


0824 16
これは そっくりぃ! (人´∀`*) 牙狼まるこ がろこ。。。 


ニヤニヤ喜んで 牙狼ごっこを 1人で やっていたら 
いつのまにか サポの3人が 次々と 倒れやがった。。。


0824 17
ほんとうの ぼっちになった瞬間。。。 ち~ん

今回おそらく チム員の ぞぅさんしか 喜ばないであろう
マニアックな 牙狼話で ごめんちゃい。。。( ̄∇ ̄*)w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

