2013年08月30日 の記事一覧



咲き誇る花は散るからこそに美しい

ここ最近 わたあめ仮面を 装備してみたら
今まで酒場で 誰にも雇われたことがなかった神戦士が 雇われるよぅになったじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ


0830 10
ちょうど なにかに喜んでいる 知らない人がいたので 一緒に喜んでおきますた。。。


いっぽぅ メインのまるこ。。。

今まで ためにためていた 配信クエを いっきにやることにしたじぇっ!


0830 16
オサレした オーレンに ちょいと 惚れてしまった件。。。 ぐへへっ (ノ∀\*)w

あれねっ!場所によっては 泣ける話になってたり
配信クエも けっこぅ楽しいんもんだのぉーっ!(´∀`*)



0830 12
まるこのオススメは これっ! レーンの村の お話ですっ! まだの人は じぇひ どぞーんっ!

そして 全配信クエを終わらせた まるこは やりとげた感で いっぱい。。。
 

0830 4
たけちん邸にて 静止。。。 ( ̄ー ̄;

いつもなら ここで ぐたーっとして終わる まるこだども
せっかくなので これまた ためにためていた 髪色クエをやることに。。。

ふぉむん。。。(苦手なWIKIをみてみる)
どぅやら てまねきリングを倒すには 「地中ゴーグル」とやらが あるといいのねん。。。
まるこんちにいる マドハンドちゃん様たちは あんなに良く見えるのにのぉー。。。w

っと思いながらも ラッカランで ちいさなメダルと交換して さっそくかけてみた。。。


うぅー なんで まるこがかけると こうなるんかなぁ。。。 ∑(・ω・ノ)ノ



0830 14
哀川 翔 

※ ちなみに 哀川 翔は じゃんけんの時 親指と 人差し指を立てて チョキをだします。。。
やくにたったね~ やくにたったよ~

そいえば もう中 どこいったっ!?


そんな髪色クエも 「哀川ゴーグル」のおかげで すんなりと終わった まるこ。。。
 

その後 レベル49っという とても中途半端な バトマスを1上げようと チョッピに向かうも。。。


0830 15
お店の人 いないから やーめたっ!!ヽ(*´∀`)ノ

最近 チョッピのお店の人たちが よく留守になんだども これってまるこだけかしらん?

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

