2013年08月31日 の記事一覧



リィちゃんを見送る会

それは 8月25日のことでした。。。

0831 20
リアル 子育てをがむばるため 8月末で DQを離れることになった リィちゃん。。。(´・ω・`)

この時初めて りぃちゃんのおうちに行った まるこだども 
そこには 隣人30 に作ってもらった家具が たくさん置いてあって。。。
この家具たちを バザーで売るのは 心苦しいから もらってくださいとのことで。。。(*>ω<)

なんていいコなんだろぅ。。。心から思った。。。 


0831 21
お風呂に テーブルに イスに リィちゃんは たくさん プレゼントをしてくれて。。。(*´ー`*)

そして リィちゃんは 引退の時に この土地を 
業者村に住んでいる まるこのサブキャラに 渡したいと言ってくれて。。。

リィちゃんが住んでいたところを ずっと守ってあげられたらいいなぁ。。。
そんな思いもあり ありがたく いただくことにしました。。。
後日 引き渡す会が もうけられました。。。


でも なんだかもらってばかりで まるこは お返しがしたいのに 何をしたらいいのか わからない。。。

さらに リィちゃんは 「アトラスが当たったので 一緒にいきませんか!」と誘ってくれて。。。
「いこういこう!!」 っと準備をしようと思った まるこだども。。。
 
ふぉむ・・ そうだっ!! まるこができる お返しは これ1つしかないっ!!!

「そのアトラス 30と一緒に 行かない?」 

急ぎ 30に 回覧板をまわす まるこでした。。。



8月29日 グレン草原地区

「今から 土地を渡します!」 


0831 33
りぃちゃんから 土地を譲りうけるため まるこは2万円を手に持ち りぃちゃん邸に走る。。。

うっし! いくじぇーっ!! 
空き地になったばかりの看板を ぽちっとした。。。

あれっ 押せない? なじぇ? ( ̄∇ ̄*) 

しまったっ!  そぅだったーーっ!
耕している畑を 撤去しないと 引っ越しできないんだったーーっ!!
今まで 一度も花が咲いたことのない畑が こんなときに じゃましやがったっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

急いで 畑を撤去しに おうちに戻ろうとしていたら 横から すーっと 知らない人がやってきた。。。


なんだろぅな。。。 この感じ。。。 すごくいやな予感がする。。。
おそる おそる みてみた。。。

 

0831 37
ショックすぎて 声がでない。。。 ( ̄∇ ̄*)

でも りぃちゃんとまるこの この土地へのアツい思いとは うらはらに 
知らない人に あっさりとかっさられた この状況が だんだん おもしろくなってきてしまい 
これはこれでいい思い出になったと 笑い合う2人でした。。。w


8月30日

今日はいよいよ 見送る会の日。。。(*´ー`*)

じつは 前日まで30が インできるかどうか 微妙な状況だったので
もしダメだったとき 悲しませたくないため まるこが 「サンジュウコ」として 出て行こうと 
はやてのバンダナを グレーに変えて 用意していたのは ナイショナイショっ。。。(´艸`)w


もう1人のメンバーを リィちゃんに決めてもらうことにしたところ。。。
 

0831 24
カツオこと  ザンくん がやってきたっ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ザンくんなら コミュ障のまるこや30でも 安心して話せる相手だっ! いがったっ!いがったっ!!w

さぁ! そろそろ行こうかの!! 


祭りじゃぁあああああああああーーーーーっ!!!!


アトラ・・・

0831 25
ザンくんが 投げ入れてくれた 悪霊。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

ちなみに 瞬殺www 


0831 26
悪霊や アトラス 次から次に。。。(*´ー`*)

そして。。。


チム員! 見よっ!!


0831 27
30が とぅとぅ やりやがったっ!w 初アクセ おめでとーう! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


0831 28
さらに ベリアルから 高級せいすいを 出したり。。。


こうして 豪華な祭りは終わった。。。



0831 35
その後の 記念撮影。。。

この時 どうしてこの流れになったのか よく覚えてないが 
男にしかわからない あの痛みについて (キャッチャーが ボールに当たり ぴょんぴょん跳ねる行動)
説明を受ける まること りぃちゃん。。。w

引退と ぜんぜん 関係ねぇーーーーーっ!www


0831 12
だが 私たち3人は 心をこめて 見送った。。。
 

残された3人。。。 


0831 31
メンツがメンツだけに。。。 パチンコ談義に 花を咲かす。。。ww


そしてまるこは 今日とれたチョーカーと あまってたバトルチョーカーが タンスにあったので
ヴェリに向かい ラスボス リーネと戦ってみた。。。


0831 32
「こうげき 5」  自分に拍手w  (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

リィちゃんとの思い出の このバトルチョーカーは この後 HPが付こうが 守備が付こうが
ずっと大切に 付けていこうと思います。。。(*´ー`*)


0831 36
いつかまた 会えたらいいな。。。がむばれっ! りぃちゃんっ!!!(*´ー`*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

