2013年09月 の記事一覧



神戦士の赤い傘

いよいよ ドラクエ10PC版が 発売になったじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ


そのPC版で 快適に楽しめるか 確認するための ベンチマークテストは。。。


0927 5
暑さで溶けそうな スライムベスに 傘を差し出し 日陰をつくってあげる やさしい 神戦士のお話。。。

うん。。。 おk! もう一度言うね。。。(´▽`*)

暑さで溶けそうな スライムベスに 傘を差し出し 日陰をつくってあげる やさしい 神戦士のお話。。。



スライムベスに 貸しっぱなしにしていた 赤い傘が ようやく昨日 神戦士のもとに 戻ってきた。。。 


0927 6
傘を持ち アストルティアの安全を守るため 今日も 街に繰り出した 神戦士。。。


まるちゃんにいいね☆
まるちゃんにいいね☆
まるちゃんにいいね☆



なんぢゃい・・?
いつも スルーだらけの アストルティア民が 今日はやたらと 寄ってきやがるっ!

この状況・・・

おまいらっ! 世の中の悪いやつの スパイなのかっ!!   ジーっ |・`ω・)



0927 12
ただ 神戦士 こんな時に備えて つねに完全防備の 服装だっ!


それにしても スパイのやつらから 敵のオーラが ちっとも感じられない。。。

「かわいいーーー! 傘すごく似合ってるよーーーー!!」
スパイのやつら もうやめてくr・・・

かわいがられる 神戦士なんて ここの読者が 許さないんだ・・・・・・・・・



0927 8
おうちで反省する 神戦士。。。


そんな時 ご近所の はあああーたんが ちょこちょこと やってきた。。。 

神戦士 そっと傘を 差し出す。。。


0927 18
まさかの ご近所さんまでが スパイなのかっ!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ

このあと はあああーたんは「またねー!」っと言いながら 元気に立ち去った。。。
 


その後 荒波の 日本海の崖っぷちに 己の剣の腕を さらに磨きあげに行こうと思っていた 神戦士。。。

そんな時 アストルティア民の たけってぃから 緊急警報が 発令された。。。



0927 7
しかたない・・ 日本海へは 別の日に行こう。。。


ほぉー この迷宮で アストルティア民3人を 悪いやつから 守ればいいのだね。。。


0927 13
誰よりも 後ろからついていく 神戦士。。。 怖いわけではない 背後をとられたら 負けなのだ。。。



0927 16
次から次へと 瞬殺する 神戦士。。。(`・ω・´)


最後の敵は 青いライオンか。。。

こやつは 強い。。。 だが 神戦士の腕にかかれば どってことないやつだっ!


さぁ!アストルティア民3人よーっ! 

神戦士のあとに つづけーーーーっ!!!!!!




0927 17
(* ̄з ̄) ~~ヒューヒュー♪♪

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


