2013年09月03日 の記事一覧



大旅芸人レベル27 

業者さんだらけの村に 住んでいる サブキャラ ねむりまるこ。。。

ここ数日 その業者さんたちを 見かけなくなってしまった。。。

おかしい。。。 
いつも取引所は 混雑していたはずなのに 誰もいないなんて おかしいじぇ。。。(ノ・人・`)


これはもしや やっぱりそういうことなのか。。。




0903 32
業者さんすらいなくなり 完全ぼっちの 1人過疎村。。。( ̄ー ̄;


なんだかさみしくなった まるこは そっと 迷宮に潜り込む。。。


っとここで 3キャラの中で いちばん幸薄い ねむりまるこに 幸運が舞い降りた。。。


0903 21
これがきて。。。


0903 22
これがきて。。。


0903 23
これがきたっ! この 3連チャンは さすがに うれしいじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ

とても気分がいい まるこ。。。

今まで 業者さんとおそろいの むらさきの髪の色だった まるこだども
過疎村 1人記念に イメチェンしてみたじぇっ!


今回のテーマは・・・


0903 24
テーマ【体調不良】  テーマにそった なかなかの いい出来だのっ!! 大満足だのっ!!!


その深夜 ふと あることに気づいた。。。
そぅ! ミネアからもらった 「アトラスカード」 どぅしたもんかのっ。。。(ノ・人・`)

いあっ! いけるっ! これは いけるでそっ!!


だって まるこは・・・



0903 34
旅芸人の域を超えた 「大旅芸人 レベル27」だものんっ!! ★なし~★1装備で カンペキの装いよっ!!


さっそく 深夜2時だが まだまだ スタミナがありそうな チム員を ひっぱってきたじぇっ! 



0903 25
だいじょうぶっ! まるこが 3人を 守ってあげるからねんっ!!! マカセテっ!(・∀・)

うっし! いっくじぇええええええーーーーっ!!!!

ここでまるこは 武闘家ばりっくすんに バイシを2回かけるという 重要任務を まかされた。。。


いよいよ 戦闘が始まり バイシを2回かけたあと 時間延長の 3回目もかけるが
意外にも 生き延びれている 大旅芸人。。。 

ひまになり 名前が 黄色くなった ばりっくすんに ホイミをかけたところ
やはり 黄色い名前のままの ばりっくすんっ! 
大旅芸人の 回復魔力は さすがだのっ!!ヽ(・∀・*)ノ
 
 

0903 27
あれだっ! 遠くから 応援に徹した。。。

その後 アトラスの野郎に ぐにゃりと 踏みつぶされるものの
えだや僧侶の ひっさつにより ついでに起こされる 大旅芸人。。。


そして。。。


0903 28
ついに倒せたっ! わぁーいっ!! ヽ(*´∀`)ノ   (ちまたでは 3人が倒した、とも言う)

そして これからが本番だっ!

「宝箱をあけておいで!」っと言われ おそるおそる 近づくまるこ。。。

ばりっくすんが チョーカーを 食べちゃわないように
えだやさんと もこで 押さえてくれているのかな。。。
そして 「チョーカーこーい!」っと みんなが 応援しくれてるっ!!


って!


0903 30
どんだけ 遠くからの応援www


0903 29
いざ オーーーープンっ!!!!



「まほうのせいすい」  ( ̄ー ̄;



この後 ばりっくすんのサブキャラ いんとーらちゃんの バズズカードに行ってみたが。。。


0903 31
負けたっ!!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しまったーっ!! 作戦ミスっちまった!
また そのうち リベンジしてきまーっすっ!!!(*´∀`)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

