2013年09月09日 の記事一覧



ヒデキ感激っ!ドラゴンガイアに結末かっ!!

それは 土曜日のことでした。。。

ザンくん  「出番です!」
まるこ 出番のようなので 行ってきます(*`・ω・)ゞ


0909 20
カツオことザンくん れぃむちゃん もこと メタスラまわしに 行くことに。。。ヽ(*´∀`)ノ

じつは先日 ブーメランの 「メタルウィング」という とてもすばらしいスキルをとったので 
使ってみたくて わくわくさん。。。(´艸`) 

でも メタスラまわしは 元気中の30分 大忙しになるため いつも 10分ほど立つと 
あわあわしてきて 何をやっているか よくわからなくなってくる まるこ。。。

やっぱり今回も 「ちゃんちゃら よくわからなくなってきました!( ̄∇ ̄*)」


0909 21
初対面の れぃむちゃんの前で そんなことは言えず とにかくみんなについていくことに 必死っ! 

とちゅう もこが Vロンを投げこむ。。。
Vロンのしっぽに いかに 近づけるかを試してみた。。。


0909 22
穴手前まで いけますっ! (*`・ω・)ゞ

あたふたしながらも 30分がむばり めでたく 賢者レベルも上がりますたっ!ヽ(*´∀`)ノ
ザンくん れぃむちゃん もこ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
れぃむちゃん!まるこも リンクしておきますねんっ!(*´ー`*)


それから 日替わりをしたり チムクエの天魔に行ったりしていた まるこ。。。

深夜2時 おうちに戻ると 駅員さんが 遊びにきてくれていました。。。(*´ー`*)
 

0909 23
駅員さん 初めての ドラゴンガイア 討伐です! 

またまるこに 『初めて』を 捧げてしまうのね。。。(//∇//) 
まるこ テンション アーーーップっ!! 

話しを聞くと 駅員さんは まるこの 【ドラゴンガイア まほうのせいすい 15匹 連チャン ハマリ】 を知り
「今だーーっ!!」っと思ってくれたようです。。。

まるこなんぞの 大ハマリに 気をつかわせてしまい ほんと ずびばぜ~~~~ん  (*>ω<)

さっそく メンツを探す。。。
パラ役の バケツのもこは 行けるはずっ! あと1人。。。


0909 41
みっけたーーーーーーーっ! ヾ(。・ω・。)ノ゙
 
まるこ  「出番です!」




0909 24
4時間ぶりの再会! ザンくん 賢者で登場!!

 

0909 25
スカルプDという洗礼を まいたらいいと 思うんだ。。。(´艸`)

あれだの 毛はいいとして さぁ!いっくじぇええええーーーーーーっ!!!
  


0909 26
みてみてっ! まるこ 大魔法使い なんだじぇっ! ヾ(。・ω・。)ノ゙

あまりみれない レアなんだども そういうのいいですか そうですか。。。

うっし! ガイア 待ってろぉおおおーーーーーっ!!!



ちょ!このガイアってば 開幕 3回連続で はげしいおたけびを してきやがるっ!! 
3回連続とか めったにないですじぇーっ!! 
おかげで 3人が バタバタしてるぢゃまいかっ! (えっ?まるこ? いつも通りの 棒立ちだけど?)

そんな3人を ニヤニヤと見ている まるこだども ここで気づく。。。

「あっ!攻撃するの 忘れてたのっ! ( ̄∇ ̄*)」



0909 34
大魔法使いまるこが繰り出す 華麗なメラミっ!  ダメージ 171


そして この戦いも無事に終わり 駅員さんは 赤い宝箱に近づく。。。


んっ?? 駅員さんが 言葉にならない言葉を 叫んでるじぇっ!


0909 35
翻訳: 「まるこさん! 世界一かわいいですね!」 とのこと。。。(ノ∀\*)

えっ?ちがうっ?ちがうのっ??


「大地の竜玉」  キタ━━━━ヽ('∀‘)ノ━━━━!!!!



0909 28
駅員さん一発ツモ まるこ16発ツモ   うれしいいいいいいいいーーーっ!!!!!


大喜びした 「ヒデキ感激 ローラ ローラ」の迷宮から 出てきた4人。。。

その後 「ワンチャンあるで~!」っと 
ザンくんが 悪霊のコインを投げ入れてくれることに。。。ヽ(*´∀`)ノ


0909 29
スター☆に 転職した ザンくん。。。 なんでもできるって いいおねん。。。(*´ー`*)

ぢゃあ! いっくじぇええええーーーーーーっ! 
KIAIを入れて 立ち向かう 4人っ!!


開始してまもなく ザンくんが言うのです。。。

ザンくん  「しのうw」
どしたのぉ!? ザンくんww 
自分で投げ入れたコインで 自ら死のう!だなんてw どMすぎて ヒデキ感激ってことかのっ!wwww

ザンくん 「オーラ・・w
オーラじゃなくて 「ローラ ローラ!」 かんぢゃったの!www


全滅。。。


あれ? なにがおこった? あれ? 死んじゃったぁw

ザンくん 「ボディーガード いなかった・・・w

そぅ・・ 
4時間前にみんなで行った メタスラまわしで スキルが 「ばくれつ」のままだった ザンくんw
そこに ボディーガードが 現れることなどなかった。。。w

そぅかっ! ヒデキ感激を 引きずってたわけぢゃなかったんだっ!( ̄∇ ̄*)
ようやく気づく まるこ。。。 言わなきゃずっと わからなかったな。。。w


0909 32
その後 あらためて 悪霊に連れて行ってくれた ザンくんでした。。。(せいすい)

駅員さん ザンくん もこ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
16匹目 やっとこ竜玉も出て まるこ とてもうれしい1日に なりますたっ!
また一緒に 行こうねんっ!(*´ー`*) 

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 
