2013年09月14日 の記事一覧



新しい仲間が決まりましたーっ!~そうだ!PCで動いてみよう~

ふぅ。。。
昨日 「チーム員 一般公募 クイズ大会!」がなんとか無事に 終わりましたーっ!ヽ(*´∀`)ノ
まずは ご参加いただいた皆様 本当に本当に  ありがとうございました。。。
心から 感謝しております。。

今回の一般公募は 朝組2名 夜組2名の 計4名の募集だったのですが
さぁ どうなることでしょう!(´艸`)


まずは 朝の部!

当日の朝 ぎりぎりの時間でインした まるこは あわてて 会場に向かいました。。。
さっそくどんな方が 来てくれているのか 確認してみると。。。

そこには クイズ大会の 希望者2名と 
「見学にきちゃった! むふふっ(´艸`)」 っという おパタの奥さんの がーなちゃん
そして 朝のイン率は低いはずなのに なぜか ごったがえしている 現チーム員がわらわらと。。。

あれかっ!
これは 砂時計だなっ! 混みすぎてて見えない あの砂時計のせいなのねんっ!


0914 14
って いないんですけどっ! やっぱ 希望者2名しか いないんですけどーーっ!!!ww

まさかの不戦勝 キタコレっ!www

そして 「いい機会だから どさくさにまぎれて 入っちゃおうYO!」っと まるこに フレ茶で押され 
見学にきてた がーなちゃんも 取り込まれるという この事態ww



0914 11
朝組枠2名 家族枠1名 めでたく 決まりましたーーーっ!ww (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

この後 チームに入ろうと思った動機とか 聞いてみたりしたんだども 
「ずっと ぼっちで・・・」 っていう 朝の時間帯ならではの 言葉が出たりしてて。。。

でもこれからは チームまるこのみんなと一緒に 
朝から ワイワイ楽しく遊んでもらえたらいいなぁっと思ってます。。。(*´ー`*)



いっぽう 夜の部!

いまだ 朝の部の 過疎過疎過疎を 引きずっている まるこ。。。
もしや 夜の部も不戦勝で!ってことになっちゃうのかしらーん!なーんて思っていたわけですが。。。


0914 15
クイズ大会 開催されましたっ!ヽ(*´∀`)ノ

夜の部は サブリーダーのたけちんJKとともに 司会をしました。。。(*´ー`*)
たけちんがいるので まるこは安心して ビール片手に 
このクイズ大会を自ら 楽しませてもらうことにしましたっ!w  

クイズの出題方法は 「」を押してから 答えてもらう っという形だったのですが 
それがもう めちゃめちゃ早いこと ww

アメリカ横断ウルトラクイズですか!っというほど どんどんと 正解されるクイズ。。。w
途中で これだと決着がつかないと思い あわてて チム員にも出題してもらうことに。。。w


「俺わかんねー」「これしらないなー」 チム茶では こんな会話が 繰り広げられてる中
難易度の高い問題にも ガツガツ答える 参加者さんたち。。。w
あまりの レベルの高さに ほんとただただ びっくりしてましたww

そんな超難問クイズを終えた時 正解した数が同数になり 準優勝者が 2名になりました。。。
「2人とも入れてあげてーーーっ!」 チーム員が わーわー 言うとります。。。w



0914 13
優勝者:24にしやん  準優勝者:アルくん しろちゃん  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

こうして 夜組3名が 決定されましたーっ! ヽ(*´∀`)ノ

まるこ 「このあと3人には チームの説明のための お話がありまーっす!」

 おなかいたい おなかいたいいいーーー

【話がある】 っという言葉に すぐさま反応する 新人さんw 
いあ そこおぼえなくていいからwww

まぁ夜は イン率もかなり高いので とてもガヤガヤしていますが 
さらに ガヤガヤしながら 楽しんでもらえたらなぁーっと思っています。。。(*´ー`*)


じつはこの他に 数日前 <知人DOL枠> から2名 加入してくれてまっす!


0914 12
たぬぽんちゃんと ぽちぽんくん! (ぽちぽんくんは ただいま睡眠中w)

以上8名の 新しい仲間が 加わることになりました チームまるこ。。。ヽ(*´∀`)ノ
最初はどうなることかと思ってたけど みんなとてもいいコたちで ほんとうに いがったっ!


0914 16
これから こうやって 

0914 18
晒されることも 多くなると思うけど

0914 17
がんばれっ! みんなっ!!(´艸`)


<おまけ>

久しぶりに午後インしていると PCを使って 初めてインした おもっちゃんが あたふたしてましたw
コントローラではなく キーボードで操作してみるとこれ 超絶おもろいことになりますw
まるこも PCからインして おもっちゃんと おちあうことにしてみました。。。


0914 19
この距離なのに 近づけない2人。。。w

壁に激突しまくり やっと見つけた おもっちゃんの横を するりと通り抜け。。。
でもなんとか出会えて PCではじめての チーム員との 記念写真よっ!


0914 20
このメニューみたいなの どうやって消すん?ww

このように あえてキーボードで まること一緒に 冒険してみたいという人 あと3名募集中・・・???w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続きを読む
