2013年09月15日 の記事一覧



わたあめ屋

クイズ大会が行われた 金曜日。。。

その日は チーム員 ろくどぅくんの お誕生日でした。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:

13日 0時すぎ 「誕生日記念に インしてみたよ!」 ろくどぅくんが やってきましたっ!



0915 23
あいかわらず 見た目は 見た目は 見た目は イケメンなのにねぇ・・・ (*´∀`)w



0915 24
ろくどぅくんの かわいいサブキャラ  てとくんにも 登場してもらいましたっ!

とても かわいいですっ! まるこ たくさん かわいがりますっ!


ろくどぅくん 「俺のこと 玩具だと思ってるでしょww」



0915 25
はーい! そのとおりでーっす!!  (* ̄▽ ̄*)ノ 



0915 26
けっきょく 誕生日なのに こんな扱いだったども。。。w

ステキな1年に なりますよぅに。。。 (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


別の日。。。


0915 28
ふぉるくんから バズズのお誘いでっす! ふぉるくん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


ひまげにしている たけちんと モコを誘って 5-5-!!

 
0915 29
っと バズズが申しております。。。  いあ まるこ なんも言ってないからねっ!w 

ここから 5連戦 いくことになった 4人。。。

戦いは楽なものの やはり今回も 「まほうのせいすい」が 絶好調なわけで。。。


4戦目 まるこ コインを 投げ入れましたっ!

まるこ 「まるこのコインは でるからっ!ぜったいでるからねんっ!!」 根拠はまったくないけど (・∀・)!

 

0915 32
ほらねっ・・・ でた・・・・ ゴールドマンのせいで まるこが KYみたいな感じに。。。(・∀・)


そして ラスト5戦目。。。


0915 34
ソサリ キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ふぉるくん! たけちん!  初ソサリ おめでとぉーう! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
また一緒に あそぼぅねんっ!ヽ(・∀・*)ノ



さて 話は変わり。。。

今チームまるこで 流行っている 「寝ながら にょろにょろする動き」 っていうのがあって。。。


0915 16
チーム員の あやなみレイちゃんが 一生懸命 教えてくれてます。。。

でも どうしてもうまくできない まるこ。。。


0915 20
マンツーマンの 特訓部屋に 入れられる。。。( ̄▽ ̄*)

何度も練習するも まったくできない。。。

デキの悪いまるこに さすがの あやなみコーチも 疲れてきただろぅ。。。

そうよっ! こんな疲れたときは 甘いものよっ! (・∀・)


まるこ 体を張って 「神のお菓子 フワフワわたあめ」を とりにいきました。。。

糖分が満たされた あやなみコーチ。。。


0915 35
うれしそうに 飛んでましたっ!w

そぅいえば このあいだ おもっちゃんも わたあめ食べて 喜んでたなぁ。。。(*´∀`)

もしかして わたあめを 食べたことない人って けっこぅ いたりするぅ?

ってことで!


0915 30
9/16(月)0時~  限定10コ (しかないw)を  神戦士邸の モーモンバザーで 販売しておきますっ! 

まだ食べたことのない人や おなかがすいた人は 神戦士邸まで ぜひどぅぞ! (*´∀`)

~訂正~
ごめんっ!わたあめがモーモンで売れなかった件。。。( ̄∇ ̄*)
 

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

