2013年09月29日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び込んではだめです!

引退していた まるこ邸の畑管理人 ぷっちゃああーんが 
数日前 めでたく復帰しましたーーーっ!   (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
いあー これは うれしいっ! まるこ うれしいじぇーっ!!!


0929 20
まるこに会いたくて がまんができなくなっちゃったのねんっ!( *´艸`)  んっ???

みんな 忙しいだろうに ほんと ありがたいおねんっ!
ぷっちゃああーん含め 水まきボランティアのみんな いつも  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


けなげに お水をまいてる ぷっちゃああーんの後ろ姿を 眺めていた まるこ。。。
いつもの光景だったのに 数週間ぶりに見ると こんなに なつかしい感じになるんだの。。。 

ここまで手をかけてくれるなんて きっと ぷっちゃああーんは 畑に咲くお花が 大好きなんだねんっ!

「うっし! たまには まるこも ぷっちゃああーんの畑に お水をまきに 行ってくる!」 




0929 31
「花 使わないしー!」 とのこと。。。  (* ̄▽ ̄*)w


VU当日をむかえ さっそく おもっちゃんが チム茶で 称号「神速の討伐者」がとれたと 喜んでいた。。。
どうやら 討伐秒数で ランキングに載れば その称号が もらえるとのことで。。。
そこで まるこも まだあまり人がいなそうな 天魔に行くことに。。。


0929 22
畑管理人のぷっちゃああーんと チム員の ゆかりちゃんと ろくどうくんとともに いざごーごーっ!!

棒立ちと たまに時計回りで逃げる を繰り返す まるこ。。。


0929 23
3人のおかげで 無事に げっとんっ! (`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

付き合ってくれた3人 ありがとおおおーーっ!!  またいこうねんっ!!!°+(*´∀`)b°+°

 

いっぽう 神戦士。。。


0929 24
いつ悪い敵が現れてもいいように つねに 己を鍛えている。。。

日課の 肉体改造を終え その後立ち寄った 隣人 三十朗邸で 部品らしきものが くるくるまわる 
緑のベッドを見つけた 神戦士。。。

動きあるもの すべてが敵!!


0929 25
ベッドvs神戦士   長時間かかるも 目で殺した


その後 アストルティア民を警護するため ジュレットに向かった 神戦士。。。
 

0929 27
8000人もの部下がいる そのうちの2人の仲間が 力を貸してくれることになった。。。


さぁ今日も 悪の敵から みんなを守ろうじゃないかっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






0929 30
平和だ・・・


数分後 3人のもとへ エルフの女の子が 近づいてきた。。。
見ればまだ 初心者さんらしきレベルの 女の子だ。。。

「こんにちは」  口数は少なく そっと海を みつめている。。。




んっ? もしかしてこれはーっ!!


海へ身を投げるつもりなのかーーーーーーっ!!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ


未来への不安なのか レベル上げでの苦痛からなのか。。。


ともかく これは危険だっ!
3人は 彼女の足をとめようと 明るく振舞い 踊り続けた。。。


0929 32
返事はないが こういうときは そっと見守りつづけるしかない。。。


そして数分後。。。

思いとどまったのだろう。。。
彼女は くるっと振り返り そっとあの言葉を 口にした。。。 





「座って休もう」  キタコレっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

アストルティア民なら 誰もが一度は 使ったことがあるだろう  「座って休もう」

そう! 座って休めれば もう大丈夫だっ! なにも心配することはないっ!!



0929 29
こうしてまた 神戦士は 1人のアストルティア民の命を 救ったのだった。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。