2013年10月02日 の記事一覧



Dくん帰還 ~究極呪文をもらってみた~

※ 【私信】 よあんなちゃん どこにかくれたああー! DOLメール読んでねんっ!!!※


PC版が導入されたおかげで また1人 
まるこの 大事な大事な仲間 Dくんが DQに進出しますたっ! ヽ(・∀・*)ノ


さっそく レーンの村に会いに行った まるこ。。。


1002 1
あるあるあるあるあるあるww

Dくんは 以前やっていたDOLというゲームの中で 
サブリーダーのたけちんJKや せらちゃんと 同じチームに所属していて
当時まるこの お世話係をしてくれていたうちの1人。。。(´∀`*) 


1002 7
いつもこうやって ひっぱってもらっていた まるこ。。。


「今度はまるこが 色々教えてあげるじぇっ!」 はりきる まるこっ! (`・v´・ )ノ=☆・゜:*:


んでもぉ・・
レーンの村から ジュレの町には どうやっていくんだっけの。。。(ノ・人・`)??

チム茶で聞いていたところ ろくどぅくんが 迎えにきてくれたじぇっ! ろくどぅくん ありがとぉーー!!
 

方向音痴の まるこには 道を教えることはできないと 確信したため。。。


1002 2
ゆらゆら牛さんの 座り方を教えてあげたじぇ。。。(ノ∀`) 


その後 メダルクエを やることにした3人。。。
「レベルの高い人に くっついたほうが 安全だからねっ!」
っと たけちんJKに ぴたっと くっつく。。。



1002 3
ほんとは オルフェアから キラキラ風車塔までの道が わかんないからなんて 言えやしないよ。。。(/ω・\)


深夜にインした にくくんも すぐにDくんに会いにきてくれた。。。(*´∀`)


1002 4
目線は 誰一人合っていないが 仲はいい。。。w

なんだかとてもなつかしい光景だった。。。
まるこは 気がつか
ないうちに いい仲間とめぐり合えてたんだなぁって あらためて思った。。。
Dくん DQの世界へようこそ! これからもよろしくねんっ!ヽ(*´∀`)ノ 


(おまけ)

究極呪文をもらってみたじぇっ!

1002 5
いつも無表情がウリの 神戦士も・・・


1002 6
たまには笑う。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



