2013年10月06日 の記事一覧



バラモス当たった!うっし いくよ!バラモス!!

はやぶさの剣の 使い込みが あと少しで100だの・・・
使い込みを 100にしちゃおうと なんの気なしに 迷宮にふらっと行った まるこ。。。

ミネアがいるじぇっ!( ゚Д゚)

いけーーっ! まるこ ひけーーーーーーーーーっ!!!


1006 2
バラモス キタコレっ! ヾ(。・ω・。)ノ゙

バラモスは はげしく行ってみたかったっ! 中期の目玉は これだと思っていた。。。

いつか行ける日のために いろんな人の バラモス動画を 30回くらい観ていた。。。w
ブロガーだけど 攻略はすべて動画で!っという 動画厨なまるこ。。。w
そのおかげで なんとな~く 雰囲気はわかるものの でもいざとなると不安は いっぱいだの。。。(*>ω<)

さっそく モコに報告し 一緒に行くことにした。。。
ちょっと試したかったことがあった。。。 
動画の廃人いわく パラは かなりの重さが必要らしいけど 
モコの重さだと どんな動きになるのか 見てみたい。。。


それと今回 もう一つ どうしてもやってみたいことがあった。。。

「野良募集」 (´艸`)

そぅ・・憧れの野良募集。。。 
まるこは迷宮以外 野良でなにかに行ったことが 一度もなくて
バラモスが当たったら 最初の1回は 野良で行ってみたい っとずっと思っていたのだ。。。

 

1006 9
そして 始まりました! 憧れの グレン教会前での 野良募集。。。w

今まで 水のはごろもの頭は 中途半端な 封印耐性の物と MPの物しか持っていなかった まるこ。。。
野良の人達に まるこが地雷だということを隠すため 急ぎ HPの頭を用意した。。。 

HP 391 封印100・・・ 
いけるっ! 優秀な僧侶ぢゃないけど これくらいあれば 行けなくはないはず。。。  

そして待つこと5分 魔法使いさんと 僧侶さんが 集まったじぇ。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とくに僧侶さんのほうは パラも ガチ上げしてあって 
どっちでもいけるほど 慣れているみたいだ。。。 まぢでよかったじぇ。。。

僧侶さん 頼むよ・・・(*・人・*)  
自分が僧侶だということをすっかり忘れ この僧侶さんに すべてをまかせることにした。。。w


1006 7
もちろん 神のお菓子 ふわふわワタアメも持参。。。(*`・ω・)ゞ

せっかくだからと 神のお菓子を 挨拶がわりに 野良の人に あーんしてあげようと思ったけど 
みんな持っていた。。。さすがねっ。。。w


さてそろそろ 「いっくじぇええええええええええーーーっ!!!」

とは言えず 「さぁ行きましょうか!」 


1006 4
ひさしぶりに 汗かいてきた。。。 おもにワキ。。。( ̄∇ ̄*)


いざ戦闘が始まった。。。 


1006 5
棒立ちまるこ いつもよりも さらに輪をかけ キリっと棒立ち。。。( ̄∇ ̄*)

これ 一瞬でも なめたら死ぬ。。。と思いつつも。。。

【ここから心の声】
暗黒の舞い 早いよっ! こえええーーーっ!www
天使どこいった!? 天使!?!?
あれ? いつのまにか MPないんだけどwww

あらーっ!たいへーんっ!
魔法使いさんってば はらわた えぐられちまったーーっ!ww
まるで「ひぐらしの鳴く頃に」みたーい! にぱーなのですっww

そういえば かたいのね バ・ラ・モ・ス (ノ∀\*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるこのテンションは 緊張と楽しさで どんどんと壊れていった。。。
よくわからんが おもろくてしかたないw
ただただ 笑いをこらえ 耐える数分。。。 


1006 10
勝ったっ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 

うん。。。
「まほうのせいすい」 Σ( ̄ロ ̄lll) 

でも勝てたことが とてもうれしいから いいや。。。(*´ー`*)
いあー バラモスおもしろいっ! 地雷でも また行きたいと思った。。。
そう思わせてくれた 野良の人達にも はげしく感謝 (("(人ω・)"))アリガトッ♪

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

