2013年10月08日 の記事一覧



どんどんと路線がずれてきている神戦士

神戦士は アストルティアの悪いやつに 立ち向かうため 今日も 血のしたたるような 修行をしている。。。


1008 1
己のオーラで 薪に火を灯す 「神たき火」

その火の勢いは メラゾーマの数100倍ほどの威力の 「超メラゾーマ」だというウワサ。。。

過酷な修行を終えた後 神戦士は帰宅すると 
数日間 行方不明になっていた 双子のヨアンナチャんが帰っていた。。。

ヨアンナチャんは 「インして5分以内には寝る」 という特技を持っている。。。


1008 2
最初は 電車にまたがり 楽しそうに遊んでいたが やはりこの日も 5分後には寝ていた。。。w

とうぶんの間 ヨアンナチャんは まるこ邸に 居候することになっているので
もしまるこ邸で 見かけたら 「おやすみ」 っと寝かせてあげておいておくれ。。。



1008 13
その後 ジュレットの警備に向かった 神戦士。。。


警備中 ふと数日前の ある出来事を思い出した。。。


「ブログミテマス」 神戦士が振り返ると そこには プクリポ♂が立っていた。。。

「今日も ネジの頭なんですか?w」
 

1008 14
おそらく彼は この写真が載っていた 数日前の記事を みたのだろう。。。

数秒後 そのプクリポ♂の発言に 神戦士は 耳を疑った。。。




「あの顔・・・ デーモンみたいですよねw では がんばってくださいw」
 


・・・んっ?  (* ̄▽ ̄*)

デーモンみたい デーモンみたい デーモンみたい デーモンみたい デーモンみt・・・


そぅ。。。
当初は アストルティアの 赤レンジャイ的な 地位を目指していた 神戦士だが
今じゃ  デーモン・・・  デーモン小暮・・・( ̄ロ ̄lll)



その日以来 ふとしたときに 脳裏にこのときの出来事を 思い出してしまう 神戦士。。。
 


1008 16
デーモン・・・


しまった!こんなことを思い出している場合ぢゃない! 
神戦士としたことが 警備に集中しなければっ!!∑(゜ロ゜ノ)ノ


気を取り直し 数分後。。。



1008 12
ナンパしようとしている 悪いやつを見つけた 神戦士。。。


見ていることを 相手に勘付かれないように 要注意だっ!


1008 17
この色合い どっからみても 完全に 木だっ! 完璧だっ!


息をのみ 退治するその瞬間を そっと待つ。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んっ? これは・・・ 


まさかの 神戦士の出番がない・・だ・・・とっ・・・



1008 3
ほとんどの返しを 「w」 で済ませる強女子。。。   敗因: 男の 若干のコミュ障



その後 DQデビューしてまもない Dくんが グレンで 「くやしがる」のしぐさを 求めていた。。。



1008 4
デーモンや 出る幕がなかったことなど すべてのくやしさを ここぞとばかりぶつける 神戦士であった。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

