2013年10月10日 の記事一覧



真災厄にいってきたじぇーっ!~ちょっとしか塗っていない~

コメントのお返事は 11日にしまっす!(*・人・*)


昨日ようやく まるこも 真災厄に 旅立ってきました。。。ヽ(*´∀`)ノ


※攻略要素はまったくないけど、真災厄写真が載ってるから、見たくない人は見ちゃらめよんっ!※


夜22時 まるこ邸で準備をしていると りりこちゃんが 遊びにやってきてくれますた。。。(〃ノ∇ノ)

りりこちゃんはいつも まるこを励まし応援してくれる とてもやさしいこ。。。(*´ー`*)


1010 21
神僧侶・・・ 神僧侶・・・ 神僧侶!!  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! いい響きw

「神僧侶」の響きに 完全に浮かれあがった 地雷僧侶まるこ。。。
おかげで めちゃめちゃ みなぎって キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

でわでわ さっそく 真災厄にいっくじぇーーーーっ!!


1010 20
構成:パラ3人 僧侶3人 魔法使い2人。。。 これでもかという 安定重視な構成だの。。。(´艸`) 

さぁ!中へ ごーごーっ!!


とはいえ ここから ながーい 雑魚との戦い。。。


1010 24
下界を見下ろし みんなの戦いを にやにや見つめる 神僧侶まるこ。。。


が 集中力が 5分と持たない 神僧侶は。。。


1010 25
すぐ 横になる。。。

「他力本願」 
いつの時も この精神で 生き残ろうとする 神僧侶まるこ。。。( ̄∇ ̄*)


そして気づけば 第一のボス 旧災厄まで たどりついた。。。


まるこ 前々から思ってたんだどもぉ。。。 
地味なのよねん・・・旧災厄の顔って・・・


1010 26
塗っといたっ!

旧災厄だろうが いつものように 棒立ちのまるこだども みんなのおかげでなんなくクリア。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


って えぇぇぇえ・・・まだあるんー??( ̄∇ ̄*)
ここからまた ながーい雑魚との 戦いがあることを知った まるこ。。。


真災厄に行くときに いちばん必要なものは何ですか? 耐性ですか? HPですか? 


1010 27
まるこなら まちがいなく 「お菓子」 と答えるだろう。。。

そしてまた 「他力本願タイム」が続く。。。


ただ雑魚との戦いで ちょっと楽しいのことは 
ふだん あまり見かけない敵が ちょろちょろ出てくることかの。。。(*´ー`*)


1010 28
パチに負けたからって こんなところにいなくてもいいのにの。。。(´艸`)

うっし! やっとこ 真災厄まで きたのねんっ!

っと思いきや まだいるんかいっ!( ̄∇ ̄*)w


1010 29
ちょっと 塗っといたっ!

そして 真災厄に やっとこきたじぇ やっとこ。。。
んっ? とうとつに 始まるのねん。。。w

ここからは パラの人達の がむばりしだい。。。 ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


1010 30
きらぽん 聖女     お わ り

安定を求めただけあって 戦いじたいは とっても楽だじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ

ひまなまるこは 魔法使いの いべりこちゃんが 目に入る。。。
のそのそと いべりこちゃんに 近寄っていく。。。 

「いべちゃんの撃ってる メラミが まるこに当たっちゃってるよーー!」
てきな 演劇ごっこでもしようと思っていた。。。
いべちゃんは こういうときでも 必ずノッてくれる。。。w

っと そのとき


1010 31
ちっ(*・з・)  戦いがおわっちまった。。。w

今回の 「真災厄~魔法の部~」は パラ人のおかげで とても楽だったの。。。(*´ー`*)
絶対勝ちたいって人なら この構成がオススメなのは まちがいないと思うじぇっ! (*´ー`)ノ


問題は 来週予定している 「真災厄~物理の部~」 
こっちはさすがに 禿そうだのぉ。。。ww
まぁ来週も 楽しんでいってきまーーーすっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


1010 32
「魔法の部」で参加してくれたみんな おつかれさまでしたーーーっ!!(☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

