2013年10月12日 の記事一覧



手力とぶぅぅーにょん

先日 まるこ邸畑管理人の ぷっちゃああーんから 強ボスのお誘いをいただき 
地雷まるこも 参加させてもらってじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ


1012 1
ぷっちゃああーんが 連れてきてくる人って みんないい人たちばっかり。。。(*´ー`*)

そしてこのあと3人は まるこ邸に 遊びにきてくれたんだ。。。

2階は見ちゃらめ・・・ 2階は見ちゃらめ・・・ まるこは ただ祈った。。。(*・人・*)


「あ・・・」 「マドハンド・・」 「女子力高いと思ってたのにw」 「キモハウスw」
ほーれ どんびきされt。。。( ̄∇ ̄*)w

「そ、そ、それね マドハンドの盛り合わせなんだっ!」 「女子力ぢゃなくて 手力はあるんだども・・」
わけのわからない言い訳で その場しのぎをした まるこ。。。

あれよ。。。
趣味で 手たちを集めたわけぢゃないんだ。。。 集まっちゃったっていうか なんていうか。。。w

まるこ ちょっとしか きもくないから また遊んでくださいねんっ!ヽ(*´∀`)ノ


その後。。。


1012 5
ぞぅーさん ばりっくすん もことともに アトラスと 悪霊に。。。ヽ(*´∀`)ノ

スター☆もこが誕生して 喜んでいる中 仮面ぢゃなくて ソサリ?
なんか ちがうのでちったけどぉ まぁいいや (´艸`)w


別の日。。。


1012 8
あるプクリポが 体験版でやってきた。。。 その名は 「ぶうぅーにょん」

彼がいたから 今のまるこがいるわけで。。。

DOL時代 まるこがいたチームと たけちんがいたチームの両方に入っていた ぶぅぅーにょん。。。
そこで ぶぅうーにょんと たけちんが遊んでいて 
ふらふらしてた まるこが たまたま誘われて 一緒に遊んだのが すべてのきっかけ。。。 


1012 6
だから ぶうぅーにょんは たけちんJKと まるこをつないでくれた 大事な人。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちなみに ぶぅぅーにょんの特技は 松村の 「ばうばう」です。。。w

そんな ぶぅぅーにょんと またこうして会えたことに 心からたくさんの感謝! (("(人ω・)"))アリガトッ♪


1012 2
知らない人も うしろで大喜びですね。。。w

さぁーて 今日は 旧災厄のお手伝いデー! 
棒立ち僧侶で がむばっていってくるじぇっ!(*`・ω・)ゞ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

