2013年10月13日 の記事一覧



16人でいけばいいぢゃないっ!

※コメントのお返事は 14日に必ず! ごめんお(*・人・*) ※

チームの中で 旧災厄に まだ行ったことのないコが けっこういることに気づいた まるこ。。。


もぅこんなときは あれよ! みんなまとめて行っちゃえばいいぢゃなーい!!

旧災厄に行きたいコも お手伝い部隊さんたちも みんな あっつまれ~~~っ!!!ヽ(・∀・*)ノ


1013 5
2PT 16人 集まった。。。w

今日のまるこへのミッション
 ① 2PTの戦力を同じくらいにする
 ② 家族やお友達と一緒に参加してる人は 同じPTにしてあげる

ここを考慮して まずはこの16人を 8人ずつに分けて その中で 4人ずつに分けて・・・....〆(・ω・。)

ふぉむん。。。むずい。。。 ひじょうにむずい。。。


なんか・・け、け、煙でるーーーっ! 
まるこ頭から 煙でるーーぅっ・・・ たーすけてぇぇえーっ!((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))



1013 2
大股ひらいて はりきってるものの じつは この時 頭はこげこげ。。。w

ここで 緊急事態発生っ! ♪ぴーぽーぴーぽー♪
ばりっくすんのお友達が 前提クエを 1個やるのを忘れていてダメだ! との連絡がっ!!∑(゜ロ゜ノ)ノ


うふぉおおーっ! これは緊急! どうしよぉ どうしよぉっ!(((( ;゚д゚)))

あれだのっ! こんなときは・・・




「踊 ら な い か」


こんな時に何を言ってるんだと 怒られるかと思いきや 素直に 円になるチム員。。。w
 

1013 3
ウホっ♂  えだやさんってば いつから アァーーーッ♂の人に なってたんだろぉw


1013 4
そして たけってぃ先生は なぜか ちんぴら行為を 指示しておりますw

んーっ? ちがうっ! まるこ のんきに 踊ってる場合ぢゃ ない気がするっ!
 

今日のまるこへの緊急ミッション
 ③欠けてしまった1人を 急いで探す

フレ欄を上から じーっとのぞく。。。

まるこ 「いこぷん たすけてえー」
いこぷん「僧侶でいい?今からいくよー って あぁあああー 今日のリプおわってたああー ごめええええん」
まるこ 「うっふぉーーざんねんんんん」

だーれかー たーすけてええええーーー!
っと その時。。。

まるこ 「あの・・ いべちゃ・・ん・・・ 旧災厄に魔法で・・・(´・∀・`)」

いべちゃんには 前回の真災厄も お手伝い部隊をしてもらい 今回 申し訳ない気持ちでいっぱいだが。。。


1013 1
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  いべちゃん参戦っ! うーっし! これでいけるじぇーーーっ!!!


ようやく中へ ごーごーっ!


1013 8
さっそく 休む。。。

そしていよいよ ボスにたどり着いたものの 瞬殺ww 
頭こげこげのまるこ さらにこげて 禿た。。。w

準備しておいてよかった せかいじゅ( ̄∇ ̄*)ww

その後 数回がむばり 頭は とぅるっとぅる☆

写真を撮るひまもなく あとから広場をのぞいたら 自動撮影で撮れてた この1枚だけがあった。。。 


1013 9
自分で撮ろうが 自動撮影で撮ろうが そこには いつでもひまそうな まるこが写っていた。。。w

結果 苦戦するものの 2PTとも 旧災厄に 勝利できますた!ヽ(*´∀`)ノ


1013 6
16人のみなさん おつかれさまでしたーっ! (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

2PTって わさわさしてて なかなかおもしろかったなぁ(´艸`)w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



