2013年10月17日 の記事一覧



いちもつ止めとチーム集会

※コメントのお返事は 18日にします! あいかわらず 遅くてごめんの!(*・人・*) ※


「よろしこーん!」 「おつかれさまでしたー!(*´ー`)ノ 」

ほぼこの言葉しか発しない 迷宮タイムだども。。。


1017 9
読者さんとわかると 気がゆるみ めっさーら元気になる まるこです こんにちわっ!


「うお!まるこだ!おしっこ もれそぅううーーっ!」な読者さんには


1017 13
ぐにゃっとつかみ 「いちもつ止め」をしてあげる やさしい まるこです こんにちわっ!

でもぉ。。。


1017 11
チム員と 悪霊に行って せいすいが出ると。。。


1017 12
くやしさのあまり 右ストレートで 顔面を狙ってしまう まるこです こんにちわっ!

挨拶もういいですか そうですか。。。(*´ー`*)


さてさて 昨日は チームまるこ集会をやってきたじぇっ!


1017 10
にょ? 全員写ってたはずなんだども 数人が見えなくなっちってる!( ゚Д゚) ごめんのーっ!!


まずは 新人さんでまだ 挨拶してなかったコたちの 自己紹介タイム!

1017 4
ゴーレムを着て オサレに参加したコや。。。


1017 2
チム員に 戦いを挑むコや。。。

みんな それぞれの色があって とってもいいじぇっ!(*´ー`*)

そんな中 おぱたのお嫁さん ガーナちゃんがそっと言いました。。。
「人見知りです」
これはあれよ! 人見知りがなくなるまで みんなでそっと支えれば すぐに解決だのっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙


って・・・


1017 1
ほとんどのチム員が 人見知りだった件。。。w かわいそうだから 名前かくしといた。。。w

ま、ま、ま、まぁ コミュ障の集まりだども みんな がむばっていこぉ。。。ヽ(*´∀`)ノ


その後 急遽 ダイスで総取り「ぐへへ祭り」を開催っ!♪ぱふぱふっ♪

流れる白茶の会話の中で Uくんこと ぺ! と まるこだけが 「ぐへへ祭り」をやりたいと ノリノリっ♪
「おぬしも 好きよのぉ・・・( ̄∇ ̄*)」

ぺとは同じ匂いを感じたので 今度 高額サシ勝負を ぜひともしたいと 強く思った。。。ww 


そんな「ぐへへ祭り」のやり方は とても簡単!


1017 3
このように 2人が向き合い ダイスを振るだけ。。。

なぜか キャラの濃そうなコたちが集まってる 敗者席から まるこも手招きをうける。。。

いやっ! まるこじぇったい いやだよっ! あの敗者席には いきたくなーーーい!!(*>ω<) 


1017 5
Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン


そして 今回の優勝者は・・・ ♪ デレデレデレデレデレー デンっ♪


1017 6
にくくんでしたーっ! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)!!


「ぐへへ祭り」も終わり その後は イケメン魚男3人衆を並べ にやにやする時間。。。(ノ∀\*)


1017 7
見事に同化する イケメン3人衆。。。(ノ∀\*) 

イケメン いいっぞぉーー! もっとやれやれーーーーっ!!
魚ストリッパーに 大興奮中の まるこ。。。 タマラナイっ (〃ノ∇ノ)

んっ? その横で 同じように 大興奮している人がいた。。。 

おそらくそれに ろくどぅくんも気がついている。。。 
そっと定位置で 突き出してやがる。。。ww


1017 8
だから ばりっくすん その腰を上下に ゆさゆさ揺らすの やめれーーーっ!ww

このばりっくすんと ろくどぅくんの変態コラボが なによりもツボなまるこは 今日も笑いすぎて泣いた。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


