2013年10月19日 の記事一覧



おばけ真災厄

最近なぜか 21時~0時くらいまで お昼寝?夜寝?をしてしまうクセがついてしまい 
どうしたものかと思う まるこ心と秋の空。。。(´・ω・`)


さて先週に引き続き 今週もチム員たちと 真災厄に行ってきたじぇーっ!(*´ー`)ノ

今回は 「真災厄~物理の部~」で行こうと思って まるこは構成を考えてみた。。。

パラと戦士で3人行くとしてぇ・・・ あっでもぉ 僧侶も3人ほしいでそぉ・・
うーむ・・・(ノ・人・`)??


魔法使いを つれてっちゃますたっ!
構成を考えてるだけで まるこ 禿そうになっちまったんだものん。。。これでいいや( ̄∇ ̄*)


1019 1
さぁ! がむばるじぇーっ!!  って 君たち誰?w


1019 8
おばけが 旧災厄に メラミをどーん!


1019 3
待ちの中の風景に ハロウィン衣装は けっこう似合うのっ!(*´ー`*)

そして よぅやく 真災厄。。。 ナガイノヨ ココマデ ナガスギヨヽ(*´∀`)ノ


1019 4
あくまと おばけと かぼちゃのうしろで 補助担当をする ほうたい。。。(*´ー`*)

使徒殲滅っ!ヾ(。・ω・。)ノ゙


やっぱあれだのっ!僧侶は 回復と補助を 完全にわけないほうがいいのっ!w
補助担当は めっさーら 忙しくて 回復担当の もこは 楽だったって言ってたぁ・・・
ってことは 前回みたいに パラ・戦士1人に対して 専属僧侶1人をつけたほうが 
はるかに楽みたい。。。まるこ学んだ(*´ー`*) (遅っw


1019 2
でも 今回も 無事に終わっていがったぁ。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


いっぽぅ 神戦士。。。


1019 5
はろうぃんの イベント会場で アストルティア民を 悪いやつから守るため 警備ちゅぅ。。。


ふぉむん・・・


1019 9
ちょっと楽しい。。。 無表情だが これでも楽しんでいる。。。


警備を忘れ ただただ コスプレを楽しむ 神戦士。。。


1019 7
頭に あふぉマークみたいなのが 突き刺さっているが ぺろぺろきゃんでーの腐ったやつかの。。。

ちなみに 神戦士はこの ほうたい姿が いちばんのお気に入りだ。。。

ただ このほうたい姿が もっとも似合ってる人がいた。。。


1019 6
せらちゃん ほうたい部門 圧倒的優勝!w  かわいすぐるww

このイベントで 遊びまくってしまい 気がついたら 3時になっていた。。。
寝落ち寸前だども ふくびき券はもらっておきたいっ! 

迷宮に行こう。。。
意識朦朧の中 やっと終わり 「おつかれさまでしたー!」っと帰ろうとすると
「ほいじゃまたのーん」っと言われ 目がシャキっとした まるこだった。。。
なんだー んもぅ もっと早く言ってよぉんw ニヤニヤっ( ̄∇ ̄*)

   
1019 10
これ飲んだことあるぅ? まるこには ぜんぜん効かないんだどもぉ なんでだろぉ?

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




