2013年10月25日 の記事一覧



運動会~グレン編~ オスザルに物申す!

※コメントのお返事 26日になりまーっす! ごめんのっ(*・人・*) ※


先日 チーム対抗運動会の 裸マラソン~グレン編~が 行われたじぇっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙ 


1025 11
この日も ちーむまるこは やる気もんもんっ!ヽ(*´∀`)ノ

今回の チームまるこの走者はー!


1025 12
第一走者 バトンも食べてしまいそうな ばりっくすん! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチっ


1025 13
第二走者  メガネがかわいい ありしあちゃん! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチっ


1025 14
第三走者 まるこが愛してやまない がーなちゃん!(おパタはふつうw) (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチっ


そして今回も・・・


1025 15
KIAIたっぷりんの 応援隊っ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチっ


さぁ!ワクワクする中 いよいよ スタートだじぇっ!!

応援隊なのに まるこもドキドキっ(〃ノ∇ノ)



1025 16
さっそうと ばりっくすんが 走っていきますっ!! いいぞおおおおーーっ!ばりっくすーーんっ!!!

まぁ今回も 横で応援してるまるこは スライムにつっこんじまって 出遅れたんだどもぉ。。。( ̄∇ ̄*)
なーんで いっつもまるこばっかり からまれるんかなぁ。。。にゅっ(*・з・)

今回も チームまるこは ばりっくすんのおかげで トップを走っておりまーっす!ヽ(*´∀`)ノ
第二走者 ありしあちゃんが 走りはじめた頃までは。。。

このあと 日光のバカなオス猿が バナナトラップをしかけやがった。。。

他のチームの走者が バナナトラップに ひっかかってしまったらしく 
おかげで マラソンは 最初からやり直しに。。。

んで その結果 3位になっちまった。。。(´・ω・`) 


1025 10
泣いてます。。。 チームまるこが 泣いてます。。。

なんだろぉ。。。 どーも 腹立つんだども・・・ちょっと文句をいいかしらんっ!

そのオスザルは 悪ふざけで おもしろいと思ってやったんだろうけど 
それ だーーーーーーーーーれも おもしろくないからっ!

走者も 応援隊も おかげで がっかりよ。。。
でも いちばんかわいそうなのは 主催のめきとくん。。。
主催は ああいう時は 雰囲気を壊さず 大人の対応で がむばるしかないんだけど
でも いやな気分よねっ!
まるこなら ぜったい はらわた煮えくりかえってたわ!

まるこだって バナナトラップ 大好きよっ!
でもそれは 身内に仕掛けるからこそ おもしろいのっ!


うーっし! すっきりしたーっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

んぢゃ気を取り直して オルフェア編も まるこ がむばるぅうーっ!(応援w)
 
ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



 


