2013年11月01日 の記事一覧



さいほうは小学生の頃から苦手でした

※ コメントのお返事は 11/2にしまっす! あいかわらず遅くて ごめんのぉ!(*・人・*) ※


先日 さいほうの日課をしていると。。。 


1101 2
偶然 タンス先輩のサブキャラくんに 会ったじぇーっ!  魚男 ウホ♂ ヽ(*´∀`)ノ

タンス先輩との会話で 気づきますた。。。
そういえば まるこ 今まで ぬいぐるみしか 作ったことなかったなぁ。。。 
そうだっ! ぬいぐるみ以外にも なんか作ってみよぉーうっ!

なんとなーく これなら売れるんぢゃないかと 「うさみみ」に 初挑戦でっす! (*`・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ?

んーっ??  

1か所で 誤差-7って なんぢゃい・・・( ̄∇ ̄*)


1101 12
で、で、できたじぇ。。。 「☆なし」 だそうです。。。 (;・∀・)

「つぎは 奇跡のさいほう針を 使ってみたらいかかでしょうか」とか 
アドバイス的な コメントがきたら あれだから 先に言っておくねんっ!(*´ー`*)


奇跡のさいほう針☆3 使いましたっ!! ワラエ マルコヲ ワラエ Σ( ̄ロ ̄lll)




別の日。。。

今日は 運動会がない日だったので のんびり チム員と 遊びたくなりますたっ!(*´ー`*)
 


1101 3
まずは バラモス2戦。。。ヽ(*´∀`)ノ

すばらしい安定感っ! みんなとっても上手っ! まるこその光景に ただただ 拍手ぅ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


1101 1
んでー そろそろ  魔法のネックレスが ほしいじぇーっ!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



1101 6
せいすい・・・ 今回も アクセは ばりっくすん様が おいしくいただきました。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 


その後は もこのサブキャラが 引き当ててしまった ガイアに ごーごーっ!


1101 7
ばりっくすんと レイちゃんが とっても上手なので みかわし服のサブでも よゆうでいけたのっ!(*´ー`*)
 
ここでも ばりっくすんは やっぱり 竜玉を 食べちゃいます。。。( ̄∇ ̄*)


1101 11
さらにその後 レイちゃんの仮面をとりに 悪霊に行くことに。。。(*´ー`*)


1101 8
こっちか。。。w

次こそ バラモスが アクセをくれますよーぅに。。。(*・人・*)

さーって!気づけば もぅ11月! 今月もゲンキに がむばっていきまっしょいっ!ヽ(*´∀`)ノ

でわ!いってきます! ひぐらしを打ちに。。。
毎年11月は まるこ なぜか パチ運が上がるんですっ!(´艸`)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





  
