2013年11月11日 の記事一覧



運動会閉会っ!そしてバラモス完結くるか!コイン祭り開催!

※コメントのお返事は 11/12になりまっす! いつもながら ごめんのっ!(*・人・*)w ※



1111 10
チーム対抗運動会 チームまるこ 優勝したじぇーーーーっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

<おふざけ団体>
この言葉ね まるこが DOL時代の頃から 何度も何度も何度も もぅ何年も 言われ続けてる言葉だの。。。
原因は ぜーんぶ このまるこの ブログのせい。。。( ̄∇ ̄*)w
「ちがうもん・・・ まるこはそぅだけど 他のみんなは 隠してるだけで ほんとはすごいのに・・・」
こんな思いとか。。。

あとは 今日もイベント楽しかったー! っていう経験は みんなあると思うけどぉ それだけぢゃなくて
くやし~いとか うれしぃ~~いとか そういう感情を PT内だけぢゃなくて
チームまるこ全員で 味わえたらいいなぁとか。。。

今回の運動会は そんなまるこの個人的な思いが わぁ~~~っとなってしまい
チム員のみんなに 「攻めろ 攻めろ」と煽り 結果 ど緊張させることになってしまったかなぁーなんて。。。w
みんな ごめんちゃいね。。。(〃ノ∇ノ)w

でも優勝できて ほんといがったーーーっ! みんなおつかれさまでしたーっ!(人´∀`*)

 


1111 11
後日 コロシアムで 最終決戦をしたいと 思ってたり。。。(´艸`)w

そして今回 チームまるこ MVPはーっ!


1111 12
せらちゃんでっす! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

運動会のために 新キャラを作り あらゆる場所のルーラ登録をしてくれた その努力に 大きな拍手ですっ!
せらちゃんには まるこから 感謝の意をこめて 
「うさみみ」を 贈呈しておきましたーっ!  ☆1になっちゃったけど。。。( ̄∇ ̄*)w



そしてここからは ダーーっ!っと コイン祭り!

ほんとは 全部ばらして 記事にしたかったんだども 
まるこの更新比率だと いつまでかかるか わからないため ダーっ!っといきます!(ノ´∀`*)


ふぉるーくんに誘ってもらい ベリアル アトラス ガイア バズズとかとか。。。

1111 13
CRザン店長  ふぉるーくん ばりっくすん みんないい表情だのっ!w



1111 22
モヒカン ザン子。。。ww

         
  


1111 24
えーっとぉ・・・レア? ばりっくすんが ぜーんぶ ぺろっと 食べちゃいました。。。(*´ー`*)


そして。。。

たけちんがヒマで だだこねそうだったので アトラス4戦に。。。

1111 14
自分は 乃木坂46だと 言い張ってる たけちんは いつもアイドルポーズ。。。w


1111 25
チョーカー げっとーーん!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  やっぱりここでも アイドルポーズ。。。w


まだまだーーーーっ!!

駅員ばるばろーいくんに 誘ってもらい バラモス連戦とか 悪霊とかとか。。。

1111 15
畑管理人の ぷっちゃああーーーんを連れて わっしょい わっしょいっ!

駅員さん 初めてのバラモスなのに めっさーら いい動きだったーーっ! 
おそらく かなり予習してきたんだのーっ!(*´ー`*) 
まるこ安心して 自分がタゲなのに 立ち向かっていけたじぇーっ! ん?w


そしてこれが。。。 


1111 21
「魔王のネックレス」 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 

駅員さん1発ツモ! まるこ5発ツモ!ヽ(*´∀`)ノ
駅員さん 竜玉の時も 1発ツモだったし なんかもってる! ぜったいもってるのっ!w


まだまだーーーっ!!

次の日 えるめすくんに 誘ってもらい バラモスに ごーごーっ! 


1111 16
チョッピでうろうろしてた おもっちゃんを ひっぱってきました。。。w
 
「まるこは放置でいいから 俺にベホイミを おねがいね!」 
もこが開始前 おもっちゃんに伝え  おもっちゃんは うなずく。。。

戦闘の途中で 暗黒の舞いで すべてを消されてしまい 
まるこはあわてて もこに きらぼんをかけている間に あれ?やっちまった! いつのまにか ち~ん。。。w

倒れる中 数秒間 おもっちゃんと 目があう。。。w
めっさみてるー! おもっちゃんってば 目の前の死体が 気になって めっさみてるーっ!ww

かーらーのー もこに ベホイミっ!w

まるこは 放置でいいと言われた おもっちゃんは それを信じ どうしていいか困ってたみたいです。。。ww
「信じる」ということは とても大事。。。 まるこおもっちゃんから 学びました。。。(*´ー`*)w


1111 26
えるめすくん おもっちゃん 初バラモス討伐 おめでとぉーう!ヽ(*´∀`)ノ


さらにーーーっ!

れっくーんから アトラスを 誘ってもらって。。。

1111 23
そのおともだちたち2人の 初アトラス討伐 おめでとぉーう!ヽ(*´∀`)ノ

この数日 こんな感じで ダーっといってきました。。。
こんな おかっぱのじょりじょりなんぞを お誘いいただいて ほんとにありがたいですっ!
ほんとに ほんとに いつも アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
タゲなのに 突進していく まるこだども また一緒に 遊んでねんっ!!(*´ー`*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




