2013年11月18日 の記事一覧



ふわふわ

※ コメントのお返事は 11/19日になりますっ! ほんといつもごめんなしゃい。。。(*・人・*) ※


昨日は たけちんが ミネアからもらった バラモスカードが 残り80時間と なったみたいなので 
まるこも はりきって 準備準備ぃーっ!ヽ(*´∀`)ノ

「フワフワわたあめ 持ったー?」
「おk 持ったー!」
ちゃんと 持ち物の確認も 忘れずにのっ!(*´ー`*)



1118 4
開始前の この緊張感 まるこ だいすきだじぇっ!

記念写真も撮れたし あとは持ってきた わたあめを ぱくりん。。。

もこは フワフワわたあめをたべた
たけちんは フワフワわたあめをたべた
まるこは フワフワわたあめをたべた



♪ ぴゅぅ~~~っ ♪  







1118 5
フワフワ風船www  1人 おもちゃを持ってきてしまった せらちゃんに 爆笑してしまった。。。ww


そして お見事 せいすいを げっとんした 4人は ふたたび迷宮へ。。。 



1118 10
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 最近 ミネアの機嫌が いいみたいだのっ!(*´ー`*)


ひとまず ベリアルを退治し さらに もぐる もぐる。。。



1118 6
お次は せらちゃんの サブキャラが持っていた ガイアカード。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

この戦いは 死ぬほど おもしろかったのっ!

せらちゃんのサブキャラは レンジャイに・・・ ふだん前衛専門の たけちんを むりくり僧侶に・・・w

聖なる祈りがないため 2人の回復力を足しても パラの もこの体力は 満タンにはならない。。。 
そのため この2人は ひたすらモコに ベホイミを 連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打ww


まるこはというと 賢者になり ドルモーアで 攻撃してたじぇっ!
とはいえ まるこもたいしたことない 賢者レベルのため 魔王のネックレスをつけてみたじぇっ!
まさか ここで役に立つとはのぉ。。。w


1118 8
とはいえ まるこも 慣れていない 賢者のため あわわあわわ。。。( ̄∇ ̄*)w


あんなに2人が 連打してくれたのに せいすいが でちゃうおねぇーんw


その後 悪霊に。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


1118 7
この時点で かるく2時間。。。でもみんな がむばってるじぇっ!(*`・ω・)w 

まるこ 1人僧侶のため KIAIいれますたっ!w

KIAIを入れすぎて とちゅうでなぜか どくけしそうを使おうとしてて 自分でびっくりしますたw


1118 9
そして しめの ベリアル。。。(*´ー`*)

今回は この最後のベリアルから ロザリオ1コしか 出なかったじぇっ!( ̄∇ ̄*)
いっぱい倒したのになぁ。。。 でも 楽しかったから 大満足でっす!w

たけちん せらちゃん ガイアと悪霊の 初討伐 おめでとぉーう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




1118 3
今まるこ コロシアムに1人 2時間ほど こもっています。。。(*´ー`*)

まるこはまだ あんまり コロシアムで遊んでないので
おもしろいとか おもしろくないとか まだわからないので
もうちょっとここで 野良ってみようと思いまーっす!ヾ(。・ω・。)ノ゙

もし まること会った人は まるこ へただけど よろしくねんっ!(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





