2013年11月20日 の記事一覧



お金持ちがする遊びを貧乏人だけどやってみた!

昨年の今頃 なにしてたっけなぁ・・ なんとなーく ふとブログを見返してみたじぇ。。。

そこには DQを始めたばかりの初期のまるこ が いますた。。。
そっかぁ・・もぅ1年たったんだの。。。ヽ(・∀・*)ノ

「DOLにすぐ帰るから!」っと 言い残したまま でも帰れなくて ずっとその申し訳なさから
カテゴリを 「大航海時代」のままにしてたんだども そろそろ変えよぅ。。。。w


さてさてっ! 
宿に泊まるお金もなく ツボをあさっていたほど 貧乏だった DQ初期から 1年だものーんっ!
だいぶ貯金もできたはずだじぇっ!って思ってたけど 相変わらず1年たっても 貧乏だった。。。(*´∀`)

でも DQを1年続けられた ご褒美に 当時できなかった 「お金持ちがする遊び」を 記念にしてみたじぇっ!


そぅ! これよっ! これっ!!





1120 1
はじめての「はぐメタまわし!」  豪華だのぉーっ! (人´∀`).☆.。.:*・° 

特別に Vロン付きにしてみたじぇーっ! 
なんて豪遊なんでそぉーっ! 貧乏なまるこには 夢のよう!w


とちゅう 「おまけもないねぇw」なんて 言ってたら


1120 2
はぐメタ in はぐメタ °+(*´∀`)b°+°


そんな夢のような 30分は あっという間に立ち。。。


1120 3
すばらしき経験値が 稼げたのですたっ!w




別の日。。。

近々来たる 神戦士のべリアル討伐に向けて。。。


1120 4
アステア姉たまが つくってくれますたっ! ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

あとレベルが 6足りないんだども まるこ この金ぴかオノのために がむばるぅーっ!!(*`・ω・)ゞ


夜になり 忙しそうに 30が インしますた。。。
そして 忙しそうに アトラスに 行きたがっていて 募集をかけてますた。。。


先日 30の草の者だか なんだかは まったく知らないのですが 突然やってきて こう言われますた。。。

「最近 先生と不仲なんですか?w」
えっ!? そぅなの?? (・∀・)


1120 5
この距離感が


1120 6
そぅ思わせてしまうのでしょうか・・・w

ぜんぜん関係ないけど おパタが 篠沢教授にみえてしまうのは まるこだけでしょうか。。。3000点!w


忙しい中で行った 1戦で バトルチョーカー キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



さっそく リーネのとこに向かいます。。。

まずは いらない 「こうげき+1」 を消して・・・



1120 7
あるあるっ! ただ6000円 支払うだけとか あるあるあるあるっ!


その後 ミネアからもらった バラモスカードを 消化しに。。。

「まだバラモスを 倒したことない人いるぅー?」 チム員に確認したところ ゆーやくんが 元気に挙手!


1120 8
ゆーやくん 白いよっ!


無事に バラモスを倒せたじぇーっ! 
赤い宝箱は せいすいだったけど ゆーやくん 初討伐 おめでとぉーーう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


お次は ばりっくすん希望の ガイアへ。。。


1120 9
ゆーやくん 白いよっ!(2回

ガイアも 無事に倒せて 赤い宝箱から・・・


1120 10
あぁ~ん せいすいっ!w   ゆーやくん 白いよっ!(3回

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






