2013年11月22日 の記事一覧



奇跡の出会い2連発でテンションがあがる

ふぉむん。。。


ちゅうとはんぱ。。。



1122 10
すべてが ちゅうとはんぱ。。。(ノ・人・`)

今まで ほとんど気にしてなかった「レベル」っていうのが なんとなーく気になる。。。

ここ数日 寝る前の数分間 まるこは1人 野良で コロシアムに行ってるんだども
周囲を見渡せば ほとんどが レベル75の人たちなんだの。。。

「僧侶でいけばいいぢゃない!」って言われそうだども 
深夜の時間帯だから 特に多いのか 求められてるのは 「SSの僧侶さん募集!」っていう。。。
 
んっ? まるこの コロシアムランクぅ?


D+ です。。。 ぐへへ(* ̄▽ ̄*)ノ

レベルが低くて 肩身は狭いし 負けっぱなしで ランクはぜんぜん上がらないし
ちょっと しょげそぅになっていた時。。。

以前 たまたま 迷宮で一緒になった 読者の ぐりーこちゃんと
ぐうぜん 同じPTに オートマチングぅーーーっ! 


1122 3
この再会 はげしく うれしかった! まるこ ほんとに うれしかった! (*´∀`) 

しかも 負けまくっている まるこが このときは 勝てますたっ!w

聞けば その前日から コロシアムを がむばっているという ぐりーこちゃん。。。
まるこだけぢゃないんだ ぐりーこちゃんも がむばってるんだ・・・ って思ったら 
なんか まるこ とーっても 意欲がわいたじぇっ!

まるこが今も 負け続けても こもっていられるのは ぐりーこちゃんのおかげ。。。(´▽`*)


その後 ぐりーこちゃんは。。。


1122 13
「まるこクエNo.1  また会えるよね!(リプレイ報酬:どくけしそう)」 を受けてました。。。w

そして またコロシアムへ 旅立っていきますた。。。
きっとこのクエ 達成できるおっっ! 
また コロシアムか 迷宮で ぜったい会えると信じて。。。((*´∀`))



別の日。。。


1122 9
いつものように ふくびきをもらいに 野良で 迷宮に出かけた まるこ。。。 

この時 チム員がインして 「おはよぉーう!」なんて 挨拶してたら。。。


PTチャットで まるこが発言してるっ!

いあいあっ! まるこは チム茶で 挨拶してたはずっ! 


んんんーっ? なにこれ どぅいうことなのんっ!?






1122 12
同じ顔 同じ髪型 同じ髪色www

DQ歴1年のまるこ この時初めて 同じ人と 出会いましたっ!ww
まるこのほうが 少し 日に焼けていて 田舎くさいのっ!ww

まるこ   「この後ろのジョリジョリのとこ かわいいおねー!」
ゆずしちみ 「うんうん!w」

自分たちの顔や 髪型を ほめあう2人。。。ww


そして とぅとぅ 出来上がりましたねっ! 


これが ほんとの!


1122 7
♪ ク ク クレラップぅ~~ ♪

しかも めちゃめちゃ いい人でしたっ! この顔に 悪い人は いませんねっ!(キリっw 

しかも ゆずしちみちゃんが 入ってるチームは
ふだんから すぐパンツで踊る まるこが 入りたくなるような チーム名でしたっ!w



1122 14
まるこも 脱ぎたいっ! (≧∇≦)

ゆずしちみちゃんとは これから いろいろ遊びにいってみたいですねんっ!(´▽`*)


(おまけ)

1122 8
昨日 チョウチョを2匹 殺害してしまいますた。。。咲いてたから つい。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






