2013年11月24日 の記事一覧



鬼ごっことお誕生日会

1124 5


PCが壊れかけてたので チム員の ぞぉーさんに 機種を選んでもらい やっと買い替えられた まるこ。。。

ぞぉーさんに 「ベンチマークテストしたら 1万オーバーきちゃうかも!」っと言われ 試してみたじぇっ!

最高品質 標準品質 低品質 どれをためしても 結果が 「ふつう」 。。。w
あれぇー? おかしいのぉ・・・ なんでだろぉ・・・(ノ・人・`)

試しに FF14の ベンチマークをしたみたら これは とってもいい結果がでた。。。


まるこは このことを チム茶で相談した。。。



1124 1
うん・・たしかにこれは・・・ おぱたのブログ・・・ あるかもしれない・・・w

そりゃ まるこは おぱたの奥さんである ガーナちゃんや 息子の じゃねすくんを とても愛し
「おぱたはふつう」って なにかにつけて よく言ってるけどぉー・・・( ̄ロ ̄lll)



1124 12
えっ・・ 謝罪・・・なの (;・∀・)?



1124 13
ごめんなさい だから もぅ 呪わないでください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



時間は 夜になり。。。



1124 5
今日は チームイベント 「はじめての鬼ごっこ+α」 の日だったじぇーっ!

「鬼ごっこ」 いつかやってみたいと思ってて ようやく開催っ!ヽ(*´∀`)ノ

みんな 初めてのことだったので 今回は 至って簡単ルール!
鬼と 逃亡者にわかれ 町中を走りまわる!

今の うちのユニフォームは たまたま黒だったから それを生かして 鬼に着せてみたところ。。。



1124 6
こーーわーーいーーーーーっ!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ


このあと 追いかけるのも 追われるのも おもしろくて SSを撮るのを すっかり忘れてたじぇっ!w

まるこは 鬼のえだやさんに 気を取られ そんなとき 
背後から のそっと おもっちゃんが現れ 「いいね!」。。。 あっさり捕まるww
 


1124 14
この「鬼ごっこ」 意外と おもしろかったですw

ルールを少し加えて 第2回を やってみたいですねんっ!ヽ(・∀・*)ノw


楽しい 鬼ごっこも終わり ここからが じつは本番っ!


11月がお誕生日の 三十朗 にくくん ぞぉーさんの お祝いでっす!ヽ(*´∀`)ノ
3人とも お誕生日 おめでとぉーう!!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

数日前 チム茶では この日に何をしようか みんなで考え いろいろ候補がでてますた。。。

・プレゼントを渡す 
・各自バラバラの素材をプレゼントし 倉庫枠を圧迫させる etc・・・

そして いろいろ出た中で いちばん斬新だった サブリーダーたけちんの案に 決めますたっ!!
それは・・・



誕生日の人に なにかをしてもらう! に ケテーイ! (・∀・)ニヤニヤ


そして はじまります! 誕生日なのに まさかの芸をやらされる時間が。。。ww


工事現場監督員の 格好をしていた にくくんは。。。


1124 7
お見事! 一発芸が きまりますたっ!ww まるこ にくくんの服の中では これがいちばん好きですw


つづいて ぞぉーさんっ!


1124 8
さすが! まるこのパンツ後継人だけあって いい脱ぎっぷりです!( *´艸`)w

ぞぉーさんは いろいろなポーズを連発し グラビアアイドルみたいだったのっ!w


1124 9
その付近では 次の順番の 三十朗が 何をしようかと 頭をかかえて 悩んでいるじぇ。。。w

さて いよいよラスト! トリを飾る 三十朗の出番でっす!
みんなは トリに期待し キラキラした目で その様子を見ています。。。

おっ! はじまったっ!!!


ん?・・・



え?・・・



1124 10
この空気は なんだろぅ・・・w

さきほどまで ワイワイしていた 白茶が いっせいに静まる。。。
拍手を求める 三十朗 
パチパチ・・パチ・・・ただ1人 ぶーにょんが拍手する音だけが かすかに聞こえた。。。

どんな内容だったかは まるこは言わないことにしよう。。。( *´艸`)
北極まで 旅行に来たと思えば この寒さ がまんできるから。。。

その後 三十朗は チームまるこ恒例の「OMAL」でその場の空気をにごし
深夜1時半 チムイベは終わった。。。w
みんな おつかれーーん!!!(*・ω・)ノ

 
おうちに戻り 休んでいると 駅員ばるばろいくんが 遊びにやってきますたっ!ヽ(・∀・*)ノ

せっかくなので アトラスに行くことに。。。


隠し階の おまけ付でしたっ!

さきほどの 寒さで

1124 16
武器まで 凍ったか。。。ww


1124 11
うっし がむばろぉーーっ!!!

戦闘に入り数分後 一緒に僧侶をしていたはずの 三十朗の姿が 見えなくなりますたっ!
落ちちゃったんかなぁ・・・?

駅員さんも 懐中電灯で照らし 捜索してくれてるじぇっ!


1124 15
いたっ! すみのほうに。。。 (* ̄▽ ̄*)

そして箱の中には バトルチョーカーが入ってますた。。。ヽ(・∀・*)ノ
こうげきプラスを消して こうげき+1が つきますたっ!

もぅ こうげき+1のループ いいかげん いいからっ!(* ̄▽ ̄*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




