2013年11月28日 の記事一覧



かたい

※ コメントのお返事は 11/29になります いつも遅くてごめんのぉ ※


1128 4
チームまるこ レベルが29になり ユニフォームの色に ゴールドが 追加されたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

ゴールドマンみたいな色なら おもしろくて いいのにのぉ。。。( *´艸`)


さて昨日 神戦士は よあんなちゃんと ぶーにょんと もことともに メタスラまわしに いってきたじぇーっ!


1128 6
メタスラ写ってないけど。。。(ノ´∀`*) 
 

いっぽぅ メインのまるこは。。。


ここ数週間 ずーっと 負けることに 耐えて 耐えて 耐え続け やっとこ。。。


1128 11
C・・・(* ̄▽ ̄*)  まだまだ 長い旅路です。。。w

ずーっと負け続けてきたけど 最近は たまーーにだけど 勝てるようになり 
ちょっとだけ 慣れた気がして うれしいじぇっ! (・∀・)ニヤニヤ

ほとんど ぼっち野良で遊んでるので コロシアムで 一緒になった方は どぅぞ よろしこっ!! 


深夜。。。 


1128 8
たけちんと せらちゃんと もこと 悪霊と ガイアにいってきたじぇーっ!


1128 7
いつも思うけど 腹筋割れすぎよねん。。。w 


そして 腹筋くんから ひさしぶりに。。。



1128 9
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


そして ラスボスの お時間。。。

まるこ 竜玉 好きなの。。。

竜玉の合成だけは 成功したい。。。


HP5 ほしいっ!


おねがいっ! HP5をっ!!


どうか まるこに HP5をーーーーーっ!!!




1128 10
かたーい・・・ ヽ(・∀・*)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



