2013年11月30日 の記事一覧



体臭ウィング

ずっと ぼっちで こもっていた コロシアム。。。


1130 2
ろくどぅくんと ばりっくすんと もこが 付き合ってくれますた。。。ヽ(*´∀`)ノ

いまだにまるこは なんで勝てたのかとか 立ち回りとか まーったく わかっておりまてん。。。(ノ´∀`*)

でも最近 うっすら これがいいかな?って思う 
武闘家 魔戦 レンジャイ 僧侶の 固定PTで 遊んでみたいです!ヽ(・∀・*)ノw
枠があまってたら 誰か まるこを一緒に つれてってくだせいっ!w


さて昨日は チム員の ぞぉーさんの ガイア初討伐に いってきますたっ!


1130 4
リアルまるこは 腹筋が 6コに分かれている マッチョ系は タイプではありまてん。。。(* ̄▽ ̄*)

腹筋6コの人は 全員 坂本一生に 見えてしまうからです。。。
そんな 坂本一生の今は どぅやら なんでも屋で 働いているようです。。。
チラシが うちのポストに 入ってますた。。。

ん? 坂本一生の話 どぅでもいいですねっ!(ノ´∀`*)



1130 5
ついでに バラモスに いきますた。。。

バラモスだけは まるこ 絶対的に 勝てる自信があったのに 今回 負けてしまいますた。。。(´・ω・`)
 
ごめんおごめんおごめんおごめんお ごめんおー! ぞぉーさん ごめんっ!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
まるこ ほんとに くやしくて くやしくて しかたなくて。。。(´・ω・`)

だから まるこ 勝手に 決めますたっ!
今後 ぞぉーさんに 魔王のネックレスを プレゼントするまで 
ぞぉーさんを ずーーっと 連行していこうと 思います!ヽ(・∀・*)ノw
まずは バラモス当てるから 待ってろぉおおーーっ! ぞぉーさんっ!!!(・∀・)


その後 怠りまくっている 日替わりクエと 日課をこなそうと 思っていたんだども。。。

ちょうど帰宅した もこに 大好きなエビスを 差し出され・・・(・∀・)


1130 8
日課 やめた・・・(・∀・)


 
1130 6
ろくどぅくんと ふうおうちゃんと モノゴィさんと メタスラまわしの旅に いってきますたっ!

PT内には レンジャイが3人。。。w
時代は レンジャイなのかも しれないですねんっ!ヽ(*´∀`)ノ

メタスラまわし中 やたらと キラービーばかりが わいてきて 
あまりにも 虫がよってくるのは きっと まるこが
まだ おぷろに入ってないせいだからだと 思いますた。。。(* ̄▽ ̄*)


1130 9
体の臭いを ずっとかいでた 1時間ですた。。。ヽ(・∀・*)ノ

メタスラは メタルウィングに 体臭ウィングを添えて 倒せましたっ!
レベルも上がり 満足な1時間だったじぇーっ!
3人とも ありがとぉーう!!!(´▽`*)/

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




